第9話

愛してもいいかい?
131
2020/03/28 15:14
志麻
この広い世界で僕を
知ってくれてありがとう
志麻
君の気持ち伝わっているけれど
僕は素直になれない
志麻
知れぬ間に傷つけて
泣かす日もあってさ
志麻
そんな君を見ていても
やっぱり僕は変われなくて
志麻
愛してもいいかい?このまま
涙の理由を探してるんだ
志麻
君にもっと優しくなれたらいいのかな
          間奏
志麻
この狭い部屋で一人思う
君の事が好きだと
志麻
この気持ち伝えたいけれど
君はもういない
志麻
ホントの自分を隠し
やけに強がってさ
志麻
このまま君が離れるのを
黙って見るのもできなくて
志麻
愛して?もう一回
今すぐ素直な気持ち届けたいんだ
志麻
今なら飾らない僕で伝えられる
          間奏
志麻
もう君を離さないから
ありのままでいい そのままでいい
志麻
すべて 抱きしめて
志麻
愛してるんだいつでも
ずっと傍にいてほしいんだ
志麻
こんな僕を愛してください
いつまでも 泣き虫のラブソング
         キリトリセン
-----------------------
作者
作者
私の大好きな曲です!
志麻
俺も好きやで
作者
作者
次はTRIGGERの曲書こうかな!
九条天
ほんと?
作者
作者
うん!
作者
作者
それでは!
志麻
おつなぎ!
九条天
おつなぎ
作者
作者
おつなぎー!

プリ小説オーディオドラマ