第26話

花魁俺嵐コンフュージョン
110
2020/04/14 16:41
浦島坂田船
決めな!決めな!
裸のココロ
志麻
俺が食ってやる
浦坂船
抱き荒れろったら抱き荒れろ
センラ
『花を食むならおまえの花を
咲いて散るのが一夜の遊び』
志麻
『汗のシズクが花片ならば
その唇にハラハラりって、なァ?』
うらたぬき
出会うために生まれた
となりの坂田。
二人だと
うらたぬき
イナヅマに打たれろ
となりの坂田。
定めだろう?
志麻
触れたい…目が語ってるのさ
センラ
バレてるぜ
志麻
今夜は世界に
志麻セン
俺とおまえだけさ
うらたぬき
泡沫の夢 夢が見たいと
騒ぐなら
となりの坂田。
『さァ来いよ たっぷり
見せてやるからな』
志麻
恥じらうなんてムダな表の
顔じゃなく
センラ
『よしッ本当のおまえを』
となりの坂田。
ah
センラ
『捕まえてしまうんだ』
となりの坂田。
ah…
となりの坂田。
乱れなよ?
浦坂船
求めろよ 俺を俺の愛し方を
一切くれてやる
壱 弐 参
うらたぬき
選ばれて燃える
となりの坂田。
燃えたくて選ぶ
うらさか
もゥどっちでもいイイんじゃないか
浦島坂田船
求めたら 極楽ほら目が濡れてるぜ
涙吸ってやるこっち来いよ
志麻
一瞬でも恋煩い
センラ
カラダ恋煩い
志麻セン
アァどっちも アァどっちの
欲望が満ちたら
浦島坂田船
決めな!決めな裸のココロ
となりの坂田。
俺が食ってやる
浦島船
抱き荒れろったら抱き荒れろ
うらたぬき
『花に蛇なら 蛇の遊びは
絡んで締めて もぐり込むのさ』
となりの坂田。
『赤い舌にはおまえの甘露
帯がほどけてシュルシュルリってなァ?』
浦島坂田船
花魁俺嵐コンフュージョン
快感街道まっしぐら
浦島坂田船
花魁俺嵐コンフュージョン
快感街道まっしぐら
センラ
胡蝶の夢が夢の出口を笑ってる
志麻
『さァ来いよ抗うなんてありえない』
となりの坂田。
いままでずっと秘めに秘めてたその願い
うらたぬき
『俺だったら叶えてやれるんだぜ?』
浦島坂田船
飲み込んで 俺を俺の感じ方を
全部受けとめろ壱 弐 参
志麻
遊ばれて燃える
センラ
燃えたくて遊ぶ
志麻セン
もゥどっちでもイイんじゃないか
浦島坂田船
飲み込んだ 呻き押さえるより出して
宵の月に見せつければ
うらたぬき
可憐だね恋煩い
となりの坂田。
カラダ恋煩い
うらさか
アァだっても アァさっても
今更逃げるなよ
浦島坂田船
決めな!決めな!決め裸のココロ
センラ
俺が食ってやる
浦島坂
抱き荒れろったら抱き荒れろ
間奏
うらたぬき
求めろよ 俺の愛し方で
燃えたいはずだぜ
志麻
とろけようか
となりの坂田。
とろけようか
センラ
ドロドロになっちゃう程
浦島坂田船
求めたら極楽ほら目が濡れてるぜ
涙吸ってやるこっち来いよ
うらさか
一瞬でも恋煩い
志麻セン
カラダ恋煩い
うらさか
アァどっちも
志麻セン
アァどっちの
浦島坂田船
欲望が満ちたら
浦島坂田船
決めた 決めた 裸のココロ
浦島坂田船
ギュッと掴んだら俺の物さ
うらたぬき
俺が食ってやる
浦島坂田船
『乱れてしまえ』
うらたぬき
『おまえのカラダが散りたがるのは』
志麻
『俺のせいだと刻んでやろうか』
となりの坂田。
『帰すわけないだろう…』
センラ
ココロもカラダもくれてやるぜ!
         キリトリセン
-----------------------
作者
作者
花魁俺嵐コンフュージョン~♪
うらたぬき
なんで2日もださなかったの?
作者
作者
いやぁ~あはは。。。f(^_^)テヘ☆
センラ
てへとちゃうわ
作者
作者
裏千家怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!
裏千家
ん?
作者
作者
しまさか助けて~~~(m´Д`)m
志麻
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
作者
作者
優しいなぁ!志麻くん!
となりの坂田。
(っ´ω`c)ギュー
作者
作者
さかたんも優しいなぁ!
作者
作者
度~('-'*)
センラ
死ね
うらたぬき
ゴミが
作者
作者
ひどい(T^T)
作者
作者
裏千家と違ってしまさかは優しいなぁ!!
裏千家
なんだとこら
作者
作者
志麻くん!さかたん!三人でしめよ!
裏千家
はっ!?
志麻
せやな!
となりの坂田。
しめるー!
作者
作者
せーの!
しまさか
おつなぎ!(っ´ω`c)
作者
作者
おつなぎ!
裏千家
(あいつ後で殺す)

プリ小説オーディオドラマ