前の話
一覧へ
次の話

第26話

すんません生きてます
4,931
2021/08/07 15:36
作者
ホントに申し訳ございません
作者
更新全然してなかったです。
作者
顔面国宝級イケメンの鎖骨みてたらこんなに月日が、((
作者
スランプから連れ出してくれ救世主メサイア
作者
ホントに内容思いつかないし、関西弁使えないんですぅ!
作者
なんだっけ私最近 兵庫のチベスナちゃんにハマっちまったよどうしてくれるんだよ
作者
いや信長さんの声ほんと好きでね!?
作者
【定期】壮馬くんの笑い方可愛い
作者
いやホントにすいません!
作者
最近キーボード私の指に抗ってくるから1文打つのに時間かかるホントキーボードちゃんちゃんとしてよぉぉ
作者
ホントにすいません前の更新6月か、、
作者
もう8月、、、
作者
【定期】壮馬くんの笑い方可愛い
作者
関西弁得意じゃないー!!!
作者
関西弁わっかんないし、足の指ぶっけた痛い
作者
すいません。ちゃんと更新します。
作者
いや、別にリアルそんな忙しくないし、疲れてもないし、ストレス溜まってもないしなんでもないのにぶっけた指痛い
作者
ていうか、今までの見返してきたら自分   黒歴史製造機すぎるし語彙力がねぇ!!!!!
作者
今もだけど!!!!!!
作者
誰かなんか使いやすい関西弁教えてくれ、、、
作者
【定期】壮馬くんの笑い方可愛い
作者
スランプ過ぎてトランプ(?)
作者
推し尊いよね
作者
可愛いよね
作者
かっこいいよね
作者
推しイベ自分が住んでる県じゃないとこ開催のこと多すぎる
作者
ふわぁぁ
作者
私ちゃんと夢野 久作先生の本好きで読みまくってんのに語彙力上がらないどころか低下してるんだが、
作者
最期に一言
作者
すいませんでした
作者
(メモ 
夢主ちゃん幼児化、猫耳 パロやりたい)

プリ小説オーディオドラマ