第14話

番外編 バレンタインヨコハマ編
5,600
2021/02/17 08:15
ちなみに理鶯さんとはもう知り合いってことです。
山田あなた
よし!次はヨコハマの人達に渡しに行くぞ!
ーヨコハマ左馬刻の事務所ー
山田あなた
おっ、こんにちわ!
舎弟
おっ、あなたさんじゃないすか!こんにちわ!
山田あなた
左馬刻にチョコ渡しに来たの
山田あなた
あ、あとはいっ!舎弟さんにもどうぞ!
舎弟
えっ、いいんすか!?ありがとうございますっ!
左馬刻の部屋の前
トントントン
山田あなた
私だよー
碧棺左馬刻
あなたか…入れ
山田あなた
失礼しまーす。左馬刻!これ!どうぞ!
碧棺左馬刻
チョコくれんのか…?
山田あなた
うんっ!あ、もしかして甘いの無理だった?
碧棺左馬刻
いや、そんな事ねぇよ。ありがとな!
山田あなた
いえいえ〜
左馬刻はとても幸せそうな表情だ。
山田あなた
じゃあまたねー
山田あなた
えーと入間さんはどこにいるかな…
入間銃兎
おや?私に用ですか?
山田あなた
うっっわぁぁ!!!!
山田あなた
びっくりさせないでくださいよ…
入間銃兎
びっくりさせるつもりはありませんでしたが
山田あなた
もぅ…あっ、入間さんはい!チョコです!
入間銃兎
ふふ…ありがとうございます。美味しく頂きますね
山田あなた
はいっ!
____________________
理鶯の野営地
山田あなた
りおーさん!
毒島メイソン理鶯
その声はあなたか
山田あなた
はいー!あなたでーす
毒島メイソン理鶯
よくここまで来れたな。
山田あなた
もう道覚えたんですよ!
山田あなた
あ、あとはいっ!ハッピーバレンタインです!
山田あなた
りおーさんチョコとか甘いの好きか分かんなかったんでクッキーにしました!
毒島メイソン理鶯
小官のために作ってくれたのか。ありがとうあなた。
山田あなた
いえいえ!
理鶯はとてもニコニコしている。
山田あなた
じゃあまたー
毒島メイソン理鶯
またな

プリ小説オーディオドラマ