第12話

ナゴヤ2日目
5,694
2021/02/13 00:57
山田あなた
おはよぉ
山田一郎
おはよ
山田三郎
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
山田二郎
山田あなた
山田三郎
山田一郎
るな
山田一郎
おーい!二郎起きろ!
山田三郎
おい!起きろ低脳!
山田一郎
あなた…頼んだ
山田あなた
…りょーかい
山田あなた
ねぇ、じろ兄 起きて…?(カワボ)
山田二郎
おはよう!!!!!
山田一郎
…すごいな
山田三郎
…すごい
____________________
山田三郎
いち兄!
山田一郎
なんだ?三郎
山田三郎
今日みんな自由に行動しませんか?(僕はあなた姉と2人で観光スポットをまわるんだ!
山田一郎
お、いいな!(これであなたと一緒にい行けるかも!)
山田二郎
俺もそれいいと思う!(あなたと2人で観光できる!)
山田あなた
いいね!
山田一郎
じゃあ決まりな!
山田三兄弟
俺/僕 と一緒に行きましょう!
3人はあなたに向かって言った
山田あなた
えー。私1人で行くー
山田あなた
じゃあねー
山田一郎
…思春期か…?
山田二郎
…うぅ
山田三郎
僕は別に悲しくなんて…うぅぅ
____________________
山田あなた
結構傷ついちゃったかな。けど理由があったんよ!?
山田あなた
選べるわけないじゃないかァァァァァーーーーー!!!!!
山田あなた
まあ、そんなこと忘れよ☆←
山田あなた
どこ行こうかな…
とことこ
山田あなた
わー!可愛い!猫ちゃんだぁ!
山田あなた
着いてこ
ストーカーってなんだっけ?←
数分後
山田あなた
うわぁーーーーー!
山田あなた
迷ったぁぁ!!!
山田あなた
猫ちゃんいなくなったぁぁぁ!
____________________
作者
時間ないんで次に続きます!

プリ小説オーディオドラマ