第8話

今度こそお出かけに!
6,540
2021/02/01 13:27
ピロン
LINEの着信音がなったのは独歩が会社の前に倒れていた事件(?)の次の休みの日のことである。
山田あなた
あ、LINEだ。だれからだろ
_______LINEの会話_______
ひふみん
あなたちん!聞いて聞いて!
あなた
どーしました!?
ひふみん
…実は
ひふみん
独歩ちんが…
あなた
(;・`д・´)ゴクリ
ひふみん
ついに…
あなた
ハゲ課長を〇した…?
ひふみん
やww違うww
あなた
じゃあ独歩さんが…?
ひふみん
卵焼きの作り方覚えた!!
あなた
(  ˙-˙  )
あなた
(  ˙-˙  )
あなた
へーすごいねー(棒)
どっぽ。
おい。
あなた
え。グルチャだった…?
ひふみん
あ…ごめん俺っちのミス。個チャだと思ってた( ˊᵕˋ ;)💦
あなた
その絵文字かわよ(♥ω♥*)
ひふみん
せんきゅ(* ˘ ³˘)♡*
あなた
どーも(* ˘ ³˘)♡*
どっぽ。
おい(  #`꒳´ )
あなた
え、かわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよかわよ( ˙-˙  )
ひふみん
独歩可愛い〜(灬´ ˘ `灬)
あなた
いや十分ひふみんも可愛いです。はい。
どっぽ。
同意。(((uдu*)ウンウン
あなた
や、2人とも顔文字の使い方かわよ…(♡ˊ艸ˋ♡)
ひふみん
あなたちんも十分可愛い〜♡
どっぽ。
そーだ!あなたは可愛い!
女子トークかこれ。(心の中の声だよ)
あなた
ありがと〜(/ω\)
あなた
って、独歩さん今どこにいるんですか???場合に、よってはヤバくないですか???
どっぽ。
どっぽ。
どっぽ。
会社。
あなた
お疲れ様です。
ひふみん
あははっ、独歩ちん土日も仕事〜?
どっぽ。
クソッ、あのハゲめっ!あのハゲのせいで俺は毎日残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業終電残業残業ハゲ仕事残業残業残業っ!クッソ!
あなた
( ˙-˙  )
あなた
え、前休んだ時いつですか
ひふみん
んーと確かー
ひふみん
1年前くらい?
どっぽ。
いや、正確には1年と20日…!!
あなた
え、そのハゲのせいですか?
どっぽ。
そうだ!ハゲのせいで俺は毎日残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業!
あなた
うわー。ハゲ酷いですね。"ハゲ"のくせに。
ひふみん
ww
ひふみん
"ハゲ"
あなた
あれ、あとひふみん今の時間寝てるんじゃないの?
ひふみん
んー?あなたちんと会話したかったから起きた!!
あなた
えー!ありがとぉ!感謝感激雨あられ!
どっぽ。
ハゲざまぁ
あなた
どおしましたか
どっぽ。
窓開けた時の強風でハゲのカツラ飛んだ。
あなた
風さん( ᐛ ) ナイスゥ
ひふみん
( ᐛ ) ナイスゥ
どっぽ。
( ᐛ ) ナイスゥ
あなた
ww
どっぽ。
ヤバい!ハゲがこっちに来る!
あなた
ハゲを全力回避です!
ひふみん
逃げろーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
___________________
こんな会話がしばらく続いた。
山田あなた
あれ?また誰かからLINE来た。今度は誰だろ
山田あなた
あっ!____からだ!
____________________
作者
ー次回予告ー
作者
次回!___にあなたが会いに行く!___とは一体誰なのか!?みんな次回も見てねー☆
作者
___とは誰でしょうか?考えてみてね☆
作者
っていうのと今回短くてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

プリ小説オーディオドラマ