第2話

廉ちゃん
226
2021/01/11 12:10

やっほ〜King&Princeの純白姫こと紅月蘭でーす
今日はメンバーのあの永瀬の廉ちゃんとね、
一緒に出掛けましたー
なんと、あの廉ちゃんがタピオカを奢ってくれました!嬉しい!
まぁその後もぶらぶらしました〜
それじゃあまたね〜




#紅月蘭
#純白姫
#永瀬廉
#廉ちゃんとおデート
#タピオカ奢ってくれた








aaa__
服めちゃくちゃ可愛い!
髪型も可愛い!

Ran__official
aaa__さんへの返信 ありがとう!実はねこのヘアセットは玄樹がしてくれたんだ!

aaa__
Ran__officialさんへの返信 わぁ!返信ありがとう!玄樹くんがしてくれたんだね、すごい!






bbb__
タピオカ奢ってくれたんだね!美味しそー

Ran__official
bbb__さんへの返信 そう!奢るよって言われた時はもうビックリしすぎて固まっちゃった笑
めちゃくちゃ美味しかったよ〜






ccc__
服めっちゃおしゃれ!!
廉くんとのデートどうだったのかな?

Ran__official
ccc__さんへの返信 ありがとう!今日はブラウンの気分だったからこの服にした!
廉が買いたいものある?って聞いてきたからこいついい人アピールしてるのかな〜とか思ってた笑

プリ小説オーディオドラマ