前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
4,579
2018/09/29 10:31
私は高野ことね。


高校三年生。


両親は離婚して母親と暮らしている。


でも母親は離婚してから変わった。


私を愛してくれなくなった。


「お前なんか生まれてこなきゃよかった」


何度も聞かされた言葉。


私は仕事にもつく気ないし、こういう母親に育てられたからろくな育ち方してない。


高校も時々しか行かないし、夜も家に帰らないで外歩き回ってる。


男に声かけられることだってあるよ?


でも、男には興味ないんだ。


母親と違ってね。


母親は毎日男といる。


だから家に帰ったっていない。


小さい頃から可愛い可愛い言われて育った私。


実際周りよりは顔は整ってる。


スタイルも。


でも私の性格知ってみ?w


クソだよw


取り柄なんてないんだ。


いつ死んでもいいなんて思ってる。


そんな時に出会った貴方にこんなに惹かれるなんて思ってもなかったよ。

プリ小説オーディオドラマ