前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0
728
2020/11/05 13:50
私、羽音はおんは普通の家に産まれてきた。

でも、途中から普通じゃなくなった。

だから普通に思われるように生きていたかった。

私ももう、普通だと思っていた。


でも、とある日、あの子とあの話をしてからは…

「普通?そんなもんあるわけないよ。馬鹿みたいだよ。だって、「普通」な人なんてこの世の中にいるわけがないんだから。それに、君は…普通じゃないじゃん。」

その子の言葉に私は、救われたのかもな。










普通の子。それは作品ではモブにされる子。モブは焦点を当てられない。

今回は普段はモブにされるような子にスポットライトを。


さあ、「普通」とは何か、考える旅へ行ってらっしゃい。



ーーーーーーーー
作者(惟華)
作者(惟華)
…ちょっとあらすじから外れながら進みます、
作者(惟華)
作者(惟華)
それでも良ければ読んでいってください……!
※あらすじ・作者の言葉を編集しています。

プリ小説オーディオドラマ