第76話

Mステ1
1,557
2018/10/15 09:24
私たちはタモリさんの楽屋に行き挨拶することにした

コンコン
メンバー全員
メンバー全員
失礼します。AAAです。

タモリさん どうぞどうぞ

ガチャ🚪
メンバー全員
メンバー全員
おはようございます

タモリさん おはようございます
メンバー全員
メンバー全員
今日はよろしくお願いします!

タモリさん よろしく。その子はあなたちゃんだよね?ニュースで見たよ。
あなた
あなた
ありがとうございます。今日はよろしくお願いします!
浦田直也
浦田直也
では、失礼します!

タモリさん はいはい。よろしくね


ガチャ🚪
メンバー全員
メンバー全員
うわぁぁぁ緊張したぁぁ
あなた
あなた
私ステージの確認したいんだけど、いいかな絶対失敗できないし
末吉秀太
末吉秀太
いいよ。行こっか


ステージに立った。
あなた
あなた
うわぁすごいこれがMステ。小学校から憧れていた。舞台か
浦田直也
浦田直也
一回簡単にとうしてみるか
宇野実彩子
宇野実彩子
うん

声を小さめにしてみんな踊り出した
浦田直也
浦田直也
で、あなた!ここで真ん中にきて歌う
あなた
あなた
うん

おおまかな流れはつかめた
日高光啓
日高光啓
よし!後は本番だ!がんばろ!
西島隆弘
西島隆弘
気合い入れて行くぞ!!
メンバー全員
メンバー全員
おー!







そして、本番になった。

テレレレ、テ、テレレレレ、テレレレレ、テレレレレ(階段降りてくる時の曲)
あなた
あなた
いよいよだぁ やばい 鼓動が早いよ
與真司郎
與真司郎
大丈夫。深呼吸
あなた
あなた
スーーハーースーーハーー
浦田直也
浦田直也
よし!行こ!

階段を登り登場した

お客さん きゃーーー!!!
リーダーたちはカメラにピースしたりしていた
私はただ笑顔でいるだけでも大変だった

タモリさん AAAは新メンバーが入ったんですよね?
末吉秀太
末吉秀太
(小声で)あなた、早く前出て
あなた
あなた
はい、こんばんは
あなたです!お願いします。

お客さん きゃーーー!!

タモリさん もう、人気みたいですね
あなた
あなた
おかげさまです

周りの歌手 ハハハ

私は内心なんで笑ってるのと思った。

タモリさん なかなか面白い子だね

司会者 それでは〇〇で〇〇です。どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
いよいよ始まった

自分たちの番も近づいてき話す番が来た

タモリさん あなたさんはなにかハマってるものとかあるんですか?
あなた
あなた
今は特にないんですが最後までやりきることができます!何があっても最後までやりきる。ただそれだけを大切に生きています

タモリさん ハハ なんかやっぱり変わってるよね 今回の曲はどう言うテーマですか?
西島隆弘
西島隆弘
これはー、あなたが入ってきてからこれからの一歩を踏み出すっていうテーマなんです。なので、あなたが途中でソロパートがあるのでそこを見ていただけたらいいなと思ってます
宇野実彩子
宇野実彩子
途中でみんなで揃えるポーズがあるので合わせていただけると嬉しいです

司会者 AAAのみなさん準備をお願いします
メンバー全員
メンバー全員
はい。よろしくお願いします

歌手の方の前を通るのはすごく緊張した



司会者 それではAAAのみなさんで〇〇です
どうぞ!


はじまった。
隆弘の完璧な出だしから
宇野ちゃんへの繋ぎ最高だった




そして、ついに私の番がきた

プリ小説オーディオドラマ