第97話

ドキドキパンケーキ
1,281
2019/06/28 11:54
西島隆弘
西島隆弘
なんか、やりたいこととかある?
あなた
あなた
あっ、パンケーキ食べたい!!
西島隆弘
西島隆弘
目の前の選んだだけだろ
あなた
あなた
うん!!
あなた
あなた
んー!!美味しそう!!

1口目は隆弘と決めていた
あなた
あなた
隆弘。はい。あーん
西島隆弘
西島隆弘
あーん
あなた
あなた
どう?おいし?
西島隆弘
西島隆弘
うん、うまい
あなた
あなた
食レポしてよ!食レポ!
西島隆弘
西島隆弘
嫌だよ。
あなた
あなた
なんでよー、じゃあ、私がやってあげるよ。見ててね?
あなた
あなた
この美味しそうなパンケーキ!

いただきますー!!
パクっ
あなた
あなた
んー!!この甘くて口の中でとろける生クリームが美味しいですねぇ
あなた
あなた
はい!どう?!

隆弘の手が伸びてきた


唇に手が触れた
目を開けると
西島隆弘
西島隆弘
っん、生クリームついてた
あなた
あなた
ありがと、
西島隆弘
西島隆弘
なにキスでもされると思ったの?
あなた
あなた
ち、ち、ちが、っうてば
西島隆弘
西島隆弘
わっかりやす
あなた
あなた
な、なにがぁあ?あは、あは、アハハ
ファンの方々
あれ?にっしーとあなたじゃない?
あなた
あなた
あ、やば
女の子
ほんとだ!!あなた可愛い。
隆弘はカッコイイ
あなた
あなた
嬉しいなぁ
西島隆弘
西島隆弘
って、何喜んでんだよ!逃げるぞ!!
腕を引っ張られて私達はパンケーキを残していたのにお店をとび出た

プリ小説オーディオドラマ