第3話

変化
3,388
2018/09/09 07:28
コンコン
あなた
あなた
失礼します。あなたです。
社長さんなんのご用ですか
社長
あぁ。君かお風呂で熱唱していたのは
あなた
あなた
えっ?えぇぇぇえぇええぇっ
聞かれてたんですか?!
社長
ああぁ。なんでそんなに驚く。
私だけじゃないぞ聞いていたのは。
あなた突然で悪いんだがAAAのメンバーになってみようとは思わないか?あなたの声なら西島隆弘との声もあってるし宇野実彩子との相性もあってる他のメンバーともあなたならいけるだろう
あなた
あなた
そっそっそんな急に言われても、、。
考えてもいいですか?30分考えさせてください。偉そうなこと言ってすみません
社長
大丈夫だ。突然のことで戸惑うのもおかしくわない。
あなたは必死に考えた。

そして、

30分後
あなた
あなた
社長
私決めました。こんな私で良ければよろしくお願いします!!
社長
わかった!契約はもうこっちで済ませておく!あなた歳はいくつなんだ?
あなた
あなた
18歳です
社長
って、ことはもう卒業だよな?
あなた
あなた
はい そうです!
社長
わかった!じゃあ、あなた一緒にメンバーに伝えにいこうか
あなた
あなた
はい!!
コンコン
社長
入るぞー
メンバー全員
メンバー全員
はい!
社長
今日からAAAメンバーになったあなただ
仲良くしてやってくれ
メンバー全員
メンバー全員
わかりました!
あなた
あなた
改めましてあなたです!よろしくお願いします!!
社長
じゃあ、私は失礼するぞ
仲良くするんだぞあなた
あなた
あなた
はい!
メンバー全員
メンバー全員
ご苦労様です!社長
ガチャン
西島隆弘
西島隆弘
はぁー、緊張したぁぁぁぁ
よろしく!あなた
日高光啓
日高光啓
あなた改めましてよろしくね
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたよろしくぅー!!!
末吉秀太
末吉秀太
あなたよろしくー!!!!
浦田直也
浦田直也
よろしくね!あなた
與真司郎
與真司郎
よろしくなぁあなた
あなた
あなた
みんな!よろしく!!

プリ小説オーディオドラマ