第68話

女子 男子
1,579
2018/10/10 09:10
ジャブジャブ
宇野実彩子
宇野実彩子
主婦って大変ですね..
與真司郎の母
やろ!大変やろ!

こんなん毎日しなあかんねんで!

ほんまに嫌んなるわ
あなた
あなた
真ちゃんのお母さん。
恋は駆け引きってどうゆうことですか
與真司郎の母
あー、あれなーあなたちゃん
好きな相手には我慢なんてしんでいいねんで、いくら相手の気持ちが分からへんくても女子は男子のことを待つ!それが恋愛や
あなた
あなた
....。
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた、ほんとに大志くんでいいの?
あなた
あなた
....。
あなた
あなた
ほんとはね、私大志くんと試してるんだ。私が隆弘が全然振り返ってくれないって言ったら 俺と付き合ってることにしてみよって
宇野実彩子
宇野実彩子
そうなの!?
あなた
あなた
うん。だから、宇野ちゃん。黙っていてほしい。お母さんの言葉わかった気がする。気づいてもらえるまで待ってる。
與真司郎の母
そうやな。難しいな。

たかちゃん 恋愛になると不器用やから
あなた
あなた
ほんとですよね。わからないです
あなた
あなた
あの、!
突然なんですけど関西弁。私にも教えてもらえませんか??
お母さんの関西弁聞いてたら、可愛くて
宇野実彩子
宇野実彩子
私も教えてほしい!!
與真司郎の母
なんか、照れるわぁ

ええよ、どんなんがええ?
あなた
あなた
日常生活で使う関西弁がいいです!
與真司郎の母
じゃあ、

好きは 好きやで

なんで?どうして?とかはなんでやねん

片付ける は 関西では ほるって言うな
あなた
あなた
ほる??
與真司郎の母
このゴミほってって
宇野実彩子
宇野実彩子
このゴミ片付けてってことですか??
與真司郎の母
そうそう!
あなた
あなた
へぇー難しいなぁ
與真司郎の母
ほんまやな、おんなじ日本やのにな
與真司郎の母
よし!おわった!行こか!

あなたちゃん!スイカ持って行って!

実彩子ちゃん!パイナップル持ってって
あなた
あなた
はーい!
宇野実彩子
宇野実彩子
はーい!








男子
與真司郎の父
たかちゃん

女の子には気持ち伝えなわからへんで
與真司郎
與真司郎
父ちゃん急になんやねん
浦田直也
浦田直也
もっと言ってやってください!
與真司郎の父
女の子って不安症やから他の女の子とかと喋っとったらすぐ怒ってなかなか許してもらえへんし、謝ってもほっぺた膨らまして話してくれへんし、大変なんやで
うちの母ちゃんも学生んときはそんなことばっかりやったし、なかなかヤキモチやきやってんで ハハハ
日高光啓
日高光啓
それ言っても大丈夫??😅
與真司郎の父
母ちゃんには言わんといてや🤫
男子メンバー
男子メンバー
ハハハ😆
西島隆弘
西島隆弘
勉強になりました!
ありがとうございます
末吉秀太
末吉秀太
西島!がんばれよ!
西島隆弘
西島隆弘
おう!
與真司郎
與真司郎
あなたの前では笑え!
西島隆弘
西島隆弘
え??
與真司郎
與真司郎
あなた、にっしーが自分といても笑ってくれへんから一緒にいても面白くないんやなって思ってる
西島隆弘
西島隆弘
それは違う!
俺はただ、あなたの前でニコニコしてても軽いやつだって思われたくなかったから
與真司郎の父
いい男やな、感動したわ
與真司郎の父
まぁ、恋愛は素直が1番や!がんばりや
西島隆弘
西島隆弘
はい!!!
與真司郎の父
よし!準備できた!女子軍待つだけやな
與真司郎の母
みんなぁー!おまたせ
宇野実彩子
宇野実彩子
はぁ、よいしょ!
あなた
あなた
よいしょ
宇野実彩子
宇野実彩子
はい!スイカとパイナップル!
與真司郎の父
美味そうやなぁ
與真司郎の母
今日特売やったしこうてきてん
あなた
あなた
こうてきてん??
與真司郎の母
買ってきたってことや
メンバー全員
メンバー全員
(真司郎以外)へぇー!!
あなた
あなた
へぇー
與真司郎
與真司郎
なんやねん、そのみんなの反応
なんか、おもろいわ
與真司郎の父
よし!花火しよか!

プリ小説オーディオドラマ