第47話

儚い夢
1,634
2018/09/29 09:08
あなた
あなた
ただいまー
西島隆弘
西島隆弘
あなた急に出て行くなよ。
日高光啓
日高光啓
めっちゃ心配したじゃん
あなた
あなた
ごめんね!お寺に行ってお願い事したの
西島隆弘
西島隆弘
何願ったの?
あなた
あなた
それは言ったら叶わないよ
だから、だめ〜🙅‍♀️
末吉秀太
末吉秀太
いいじゃ教えてよ
西島隆弘
西島隆弘
なんでだよぉ〜
あなた
あなた
(こんな些細な会話でも家族が居なかった私にとってはすごく幸せに感じる。)
いいの!私部屋でゆっくりしたいから
西島隆弘
西島隆弘
そっか。
ガチャン🚪
浦田直也
浦田直也
ただいま。
西島隆弘
西島隆弘
リーダー。真司郎は..
浦田直也
浦田直也
入院することになった。まだ、声はでない。先生によると声帯が潰れる寸前だったらしい。
日高光啓
日高光啓
まじかよ。
末吉秀太
末吉秀太
真司郎我慢してたんだな。
西島隆弘
西島隆弘
真司郎....。
ドア越しから盗み聞きをしていた
あなた
あなた
まさか。そんな。私のせいだ。
私が全部悪いんだ。
夜3時00分
ガチャ🚪
私は社長と会う約束をした。
社長室
コンコン🚪ガチャ
あなた
あなた
すみません社長。夜遅くに。
社長
どうしたんだ?
あなた
あなた
あの。私に3ヶ月の休みをください。
社長
なんだ急に。
私は全てを打ち明けた
あなた
あなた
.....って言われたんです。
社長
そうだったのか。じゃあ、3ヶ月だけだ
あなた
あなた
あの、社長、この3ヶ月の間に宇野実彩子と與真司郎が無事に帰ってきたら....してください
社長
ほんとにいいのか。
あなた
あなた
はい。
社長
後悔はないな。
あなた
あなた
はい。
社長
じゃあ、もういい。出てくれ。
あなた
あなた
はい。

プリ小説オーディオドラマ