第32話

再会
1,919
2018/09/21 10:20
ブーン🚙
AAAスタッフ
あなたさん。気をつけてくださいね。
今回はすぐに連絡してください。
あなた
あなた
わかってますよ!今回こそは守ります。
病院の看護師さんに話しかけた
あなた
あなた
すみません。ここに西島隆弘さんが入院してると思うんですけど。
看護師  はい。西島隆弘さんですね。△階○号室です。
あなた
あなた
ありがとうございます。
スタスタスタスタ👣
コンコン🚪

隆弘は個室部屋だった。
あなた
あなた
あなたです。入ります
返事はなかった。
ガチャ🚪
隆弘は眠っていた。
あなた
あなた
隆弘。ごめんね。本当にごめんねぇ😢
私はその夜いつ眠ったのかはわからない。でも、隆弘の手を握っていたのは覚えてる
看護師 西島さん!おはようございます!いい天気ですよー!☀️
西島隆弘
西島隆弘
おはようございます。なんか、大きい荷物が届いてますね笑
あなた
あなた
たかぁひろぉ。(夢の中だと思ってる)
西島隆弘
西島隆弘
まだ、ぐっすり夢の中みたいです。😅
看護師 はっはぁ😊可愛い彼女さんですね
西島隆弘
西島隆弘
ありがとうございます。
プルプルプルプル📞
あなた
あなた
うっんんん😪なんだぁ。
はい。もしもし
AAAスタッフ
あっ、あなたさん?西島さんの状態はどうですか??
あなた
あなた
あっ!そうだ!
えっと、(周りを見た)すみません!探してきます!!
AAAスタッフ
えっ?あっ?あなたさん!!
あなたさん??
ブチ☎︎
あなた
あなた
隆弘!隆弘!
私は探して回した。
西島隆弘
西島隆弘
あなた!!
あなた
あなた
隆弘!!!
ハグ💞
あなた
あなた
ごめんね。😭私のせいで。本当ごめん
西島隆弘
西島隆弘
いいんだよ。てか、あなたのせいじゃないし俺が勝手にしたことだし
あなた
あなた
違うよ!勝手な行動なんかじゃない。
ありがとう。
西島隆弘
西島隆弘
部屋戻ろっか
あなた
あなた
うん!!
あなた
あなた
隆弘!体調は?大丈夫なの?
西島隆弘
西島隆弘
まぁね。お腹はちょっと痛むけどこのくらいならなんともないよ
あなた
あなた
そっか。よかったぁ。
ごめんね。
西島隆弘
西島隆弘
いいよ。大丈夫だよ。俺は平気
西島隆弘
西島隆弘
って、あなたのお姉さんのことなんだけどさなんで今頃あなたのところに来て幸せがどうたらこうたらって言ったんだろうね?
あなた
あなた
確かに。(だって、普通なら私のことは忘れて家族の時間を過ごすだろうし..ってことはお父さんとお母さんに何か酷い事でもされてる⁇)
西島隆弘
西島隆弘
だよなぁ。不思議だなぁ
あなた
あなた
隆弘!今日はもう帰るね!
私用事があったこと忘れてたから
西島隆弘
西島隆弘
そっか!気をつけてね
あなた
あなた
うん!ごめんね!何かあったらすぐに連絡して??
西島隆弘
西島隆弘
わかった。いってらっしゃい
あなた
あなた
うん!行ってきます!
向かった先は警察署
あなた
あなた
あのぉすみません。
警察官👮‍♂️ はい?どうしました?
あなた
あなた
あの、昨晩ここに連行された20代ぐらいの女性はいますか?
警察官👮‍♂️ はい。おられますよ。
あなた
あなた
その人と面談したいんですが。いいですか?
警察官👮‍♂️ どうぞ。でも、話せるのは10分です
あなた
あなた
わかりました。
姉 【らら】
姉 【らら】
....
あなた
あなた
お姉ちゃん?
大丈夫?
姉 【らら】
姉 【らら】
何よ!お姉ちゃんって!!今までずっと私のことを1ミリもお姉ちゃんだなんて思ってもいなかったくせに私が可哀想になった途端お姉ちゃんって最悪な女だね
あなた
あなた
確かにね。そう言えばそうだね。私は今のお姉ちゃんを見下してる。でもさ、私のお姉ちゃんは世界で1人だから!!
姉 【らら】
姉 【らら】
私はあなたを殺そうとしたの。それでも私をお姉ちゃんだって思うだって?!頭おかしいんじゃない?
あなた
あなた
そうだね。😅頭おかしいのかもしれない。だって、あのお母さんとお父さんの子供だよ??頭おかしくなかったらおかしいよ。笑

プリ小説オーディオドラマ