第57話

ホラーナイト。👻
1,597
2018/10/04 09:18
あなた
あなた
うわぁーやばいよ!逃げよ!!!
宇野実彩子
宇野実彩子
やばいよー、来るよぉ
👻うわぁぁ、











あれ。みんなは?いない。
あなた
あなた
きゃーーーーーー!
???
こっち!
手を掴まれた。
あなた
あなた
えっ。
建物のくぼみに隠れた
あなた
あなた
ちょっ、ちょっと
???
シッ🤫🤫
あなた
あなた
(きゅん)
???
1人なの?
あなた
あなた
はぐれちゃったんです。
???
そうなんだ。じゃあ、見つかるまで一緒に逃げない??
あなた
あなた
私お化けダメなんです。だから足ひっぱります。1人で逃げてください!
???
いいんだよ。俺もダメな方だから笑
あなた
あなた
じゃあ、お言葉に甘えて
???
俺の名前は 「中川大志」よろしくね
あなた
あなた
中川大志ってあの俳優さんのですか?
中川大志
中川大志
あれ?知ってるの。よろしくね
あなた
あなた
私はあなたです。
中川大志
中川大志
あなたさんってAAAの新メンバーだよね?
あなた
あなた
そうです。よろしくお願いします!




👻うわぁぁぁ
あなた
あなた
キャッ😣
中川大志
中川大志
こっち!






大志くんは私の手を握っていた。
中川大志
中川大志
はっは。危なかったね
あなた
あなた
(ドキ。いい匂い。)
↑すみません。変態ではありません。笑
あなた
あなた
あのぉ、大志くん。
中川大志
中川大志
(ドキ。)どうしたの?
あなた
あなた
連絡先交換できたらなぁって思って
中川大志
中川大志
いいよ!しようよ!
あなた
あなた
やったー!
中川大志
中川大志
早くしないとね!
やり方わからない私の画面を覗いているけど顔が近い







😳
中川大志
中川大志
出来たー!
あなた
あなた
出来た!
メンバー全員
メンバー全員
あなた〜!あなた〜!
あなた
あなた
探されてますね。
ありがとうございました☺️
中川大志の友達
大志ー!大志ー!
中川大志
中川大志
僕も見たいです笑
こちらこそありがとうね😊
あなた
あなた
はい!じゃまた👋🏻😅
中川大志
中川大志
また👋🏻

プリ小説オーディオドラマ