第78話

涙の訳
1,516
2018/10/16 12:21
お母さん
お母さん
私があなたを育てていたらこんな人生にはならなかった。でも、育てられていない子として世間では見られてしまう。私たちの判断はこれでよかったのかしら
あなた
あなた
いいんだよ。これだから、私はここまで強くなれた。努力することの大切さを知った。そして、いい出会い方じゃなかったけどパパとママとお姉ちゃんに会えた

両親は泣いていた


お姉ちゃんは微笑んでいた
おとうさん
おとうさん
立派になってくれてありがとう。
そして、胸を張ってお前を娘だと言ってやれなくてすまなかった。

私は微笑みから涙えと変わった
あなた
あなた
そんな感動すること言わないでよ。
私のお父さんとお母さんとお姉ちゃんはママとパパとお姉ちゃんしかいないよ。それは昔からそう。変わらない。
姉
あなた..。
お母さん
お母さん
ありがとね。また、連絡待ってるわ。
おとうさん
おとうさん
元気でな
あなた
あなた
うん。またね!

電話を切った

お父さんお母さんお姉ちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お母さん
お母さん
あなたは立派になったね
おとうさん
おとうさん
ほんとだな。一人でよくこんな立派になった。俺たちは何にもしてあげられてないけど、ららも立派な女の子になってくれたし、俺たちは幸せだな
姉
パパ  私ね、あなたが家に帰ってきてって言った時本当はあなたを恨んで恨んで恨みまくった。でも、今はちがう。私の1番の妹で世界一好きな妹!家族!なんだ
お母さん
お母さん
そうね。ららにも悲しい思いさせちゃった。ごめんね。
姉
いいの。私は今が1番幸せだから
おとうさん
おとうさん
俺も仕事仕事ってごめんな
お母さん
お母さん
いいのよ パパは私たちのために一生懸命仕事してくれてるんだから。ありがとね
姉
ありがと パパ
おとうさん
おとうさん
ママ、らら、ありがと
姉
いえいえ








あなた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
よかったな。ほんとにこの家族でよかった。苦しい時もあったけど出会えてよかった。
本当はもう死ぬまで産みの親には会えないんだって思ってた。でも、違った。どんな形だったとしても出会えたことが嬉しい。

LINE
中川大志
中川大志
あなた、お久しぶり
作戦はどうだった?
あなた
あなた
大志くん!ありがとう!
やっと振り向いてくれました。
中川大志
中川大志
そっか!わかった!よかったね
作戦終了。
Mステみたよ!すごかったね
あなた
あなた
はい。ありがとうございました。
Mステみてくれたんですか?とっても緊張しましたぁ😵笑
中川大志
中川大志
緊張なんか見られなかったよ!
ほんとにすごかった!!
あなた
あなた
ありがとうございます!!
中川大志
中川大志
じゃあ、またね
あなた
あなた
はい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
仕事ってどんなんだろぉ。

バライティー?!

食レポ?!

朝のアナウンサー?!

もしかしたら...!?

女優なんて!?
西島隆弘
西島隆弘
あなた 夢見すぎ😂
あなた
あなた
って、隆弘!?
浦田直也
浦田直也
俺たちもいるけど?
あなた
あなた
みんな!?
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた声大きい過ぎるよ
あなた
あなた
うそ。ほんとに?!
末吉秀太
末吉秀太
丸聞こえだよ
あなた
あなた
終わった。
日高光啓
日高光啓
そんなことない!
夢を見るのはいいことだよ!
あなた
あなた
そうかな?
與真司郎
與真司郎
俺もそう思う。いいと思うで!
あなた
あなた
そっか!よかったぁー!
浦田直也
浦田直也
じゃあ、もう寝な?
疲れたまってるから
あなた
あなた
そだね、おやすみ
メンバー全員
メンバー全員
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ