第13話

與真司郎 ハプニング
2,259
2018/09/11 07:48
あなた
あなた
はぁ。みんな結構酔ってるなぁ
誰が主役かわかってるのかって笑
廊下を歩いてる時の事だ
あなた
あなた
あっ!しんちゃん
與真司郎
與真司郎
あっあなた〜!なんでこんなぁ~ところにいるのぉぉ🤤
あなた
あなた
しんちゃん!しっかりしてよ!
私はトイレに行ってたの
與真司郎
與真司郎
そ~なんたぁ~🤤🤤
その時 ふらっと真司郎はしゃがみこんでしまった。
あなた
あなた
ちょっとしんちゃん!大丈夫?!
與真司郎
與真司郎
あぇえ??なんでこんな可愛いぃ女の子が僕の名前しってるのぉ~😲
あなた
あなた
しんちゃん!
キス💋
あなた
あなた
【ドキッ!!】😳💗
與真司郎
與真司郎
えっへへ😊 ケプッ
うふふふ☺️あぁ〜何顔赤くなってる😚
あなた
あなた
もー、しっかりしてよ!
真司郎を肩で支えてみんなの所に戻った
社長はとっくの前に帰っていた

23時を過ぎた頃
『店員』そろそろ閉店の時間なんですけども..
あなた
あなた
あぁ、すみません
もう帰ります!
あなた
あなた
みんなー!帰るよ!
メンバー全員
メンバー全員
はぁぁ〜い!🤚🏻
あなた
あなた
タクシー拾わないと...
私は15分程探した


やっと見つけた!!!
あなた
あなた
はぁ。すみません
avex事務所の前まで乗せていただいてもいいですか?
運転手
はい。かしこまりました!
行きは短く感じた車の中も今ではすっごく長く感じる。
あなた
あなた
【あー!しんちゃんなんなの!?酔ってるからってなんでもしていいってわけじゃないのにもぉぉぉ!!今日は眠れそうにないなぁ😫】

プリ小説オーディオドラマ