第52話

事務所。
1,662
2018/10/01 08:33
私はお姉ちゃんと別れた後すぐに事務所へ向かった
あなた
あなた
ハァハァハァハァ😫
コンコン🚪
あなた
あなた
失礼します。
社長
あなただな。入ってくれ
あなた
あなた
えっ?
社長
来るって信じてた。
ずっとずっと信じてた。お帰り。あなた
あなた
あなた
社長。😭すみませんでした!!
社長
いいんだよ。


これからは自分がしあわせになればいい
あなた
あなた
えっ。
社長。なんでそのこと
社長
あぁ、マネージャーがあなたがお寺に行った時後ろからついて行ってたんだ。そしたらお寺の中に入って行ったのを見たらしい。
だから、行ったんだ。言えないってすごく断られたけど頑張ったんだ。
そしたら、.....ってことだったから
あなた
あなた
ごめんなさい。
社長
いや。俺も止めたらよかったんだ。そしたら全てこんなことにはなってなかったかもしれない。
あなた
あなた
私AAAにいてもいいですか。
社長
あぁ。歓迎するよ
あなた
あなた
ありがとうございます!
社長
あと、すごい報告があるんだけど。
怒らない??
あなた
あなた
それは内容によります笑
社長
じゃあ、怖いからやめておくね笑
あなた
あなた
いやいや、
大丈夫です!怒りません!
社長
わかった。じゃあ、あなたがお寺に行った日の2日後のことなんだ知ったのは、
あなた
あなた
あー、なんだそんなことだけですか
社長
違うんだ!ここからが本題だ。
あなた
あなた
はい。
社長
全部嘘なんだ。與と宇野は本当だ。あれは本当に驚いた。でも、社長とか女の子とかお姉さんとか。
あなた
あなた
お姉さん?社長?女の子?
社長
あぁ、社長は確かにあそこの社長ではあるがあなたを働かせるように仕組んだ。
ストーカーの女の子もあなたが西島に会う効率を作った
お姉さんは過去の過ちを洗って女優の道を歩むんだって。その第一歩がこの演技だったってこと
あなた
あなた
しゃーちょーうー!!!!👹👹👹
社長
うわぁ。怒らないって言ったじゃん!!
あなた
あなた
絶対に怒らないとは言ってません!もぉ
社長
なんだよそれー!!
あなた
あなた
それはこっちのセリフですよー!!
浦田直也
浦田直也
あなた〜。
あなた
あなた
リーダー?!
あなた
あなた
リーーダーー!!!
私はリーダーにハグした。
あなた
あなた
ごめんね。リーダー。勝手な行動して。
浦田直也
浦田直也
大丈夫。社長から全部聞いた。だから、今はあなたを助けたい気持ちはあるのはわかるけどそっとしておいてくれって
あなた
あなた
社長が?
浦田直也
浦田直也
うん。
あなた
あなた
ありがとうございます。社長。
社長
まぁ、わかってくれたらいいんだ。
あなた
あなた
ありがとうございました
浦田直也
浦田直也
じゃあ、あなた行こ。みんなが待ってる
あなた
あなた
みんな?だって真ちゃんは。
浦田直也
浦田直也
まぁいいからはやく
浦田直也
浦田直也
社長失礼しました。
あなた
あなた
失礼しました。
ガチャ🚪
社長
フ😌いいグループだな。

プリ小説オーディオドラマ