第34話

退院
1,877
2018/09/22 10:04
あなた
あなた
ただいま戻りました。
浦田直也
浦田直也
あなたどこ行ってたの?
あなた
あなた
隆弘の所!心配だったからさ
末吉秀太
末吉秀太
違うだろ。
あなた
あなた
えっ?
宇野実彩子
宇野実彩子
私たちあなたが心配で病院に行ったの。
あなた
あなた
ごめん。実は...(省略)
日高光啓
日高光啓
そっか。お帰り。無事で良かった。
與真司郎
與真司郎
あなた辛かったよな。よう頑張ったな
あなた
あなた
うっ😢うぇえぇえん😭
宇野実彩子
宇野実彩子
よしよし
與真司郎
與真司郎
おっ!にっしー!
あなた
あなた
えっ?
日高光啓
日高光啓
西島おかえりー!
末吉秀太
末吉秀太
もう大丈夫なのか?
西島隆弘
西島隆弘
おう!もう大丈夫!あなたが急いで出ていくからさなんかあんだろうなぁって思って急いで来た。
浦田直也
浦田直也
さっすがぁー!👍🏻
AAAスタッフ
にっしー大丈夫なんですか?もう退院していいって?許可もらったんですか?
西島隆弘
西島隆弘
もらいました!
西島隆弘
西島隆弘
あなた。こっちきて
トコトコトコトコ👣
ギュッ


トクントクン💗
あなた
あなた
隆弘の心臓しっかり動いてる
西島隆弘
西島隆弘
当たり前だろ。俺は不死身なんだ笑
あなた
あなた
なにそれフッ ハハ😂
西島隆弘
西島隆弘
なんだよー!
誰のせいで死にかけたと思ってんだよ
あなた
あなた
それは...ありがとう。
西島隆弘
西島隆弘
はい。どういたしまして
あなた
あなた
ムー😠
チュッ💋
あなた
あなた
きゃっ😳
西島隆弘
西島隆弘
あっ、照れてる😊
あなた
あなた
照れてないー
西島隆弘
西島隆弘
素直になれよ。もっと素直になりゃあ可愛いのになぁ
あなた
あなた
照れてます!世界一っ大好きな隆弘にキスされてすごく照れてます。
西島隆弘
西島隆弘
あなたって初キスいつしたの?
あなた
あなた
えっ?!(これは素直にしんちゃんって言うべきなのかるいや、でも言ったらまた怒られることになる。)
西島隆弘
西島隆弘
どうしたの?早く質問に答えて
大丈夫!これは素直に言うしかない
あなた
あなた
実はしんちゃんが酔ってる時に私に向かってキスしてきたことがある。それが初キスかな??
西島隆弘
西島隆弘
...
西島隆弘
西島隆弘
ちょっと行ってくる
あなた
あなた
ちょっとちょちょっと!やめてよ!しんちゃんは別になんにも悪くないよ!
西島隆弘
西島隆弘
はぁ、じゃあ誰が悪いの?初キスは俺がするって決めてたのに
あなた
あなた
ごめんね。でも、本気で愛してキスしたのは隆弘が初めてだよ♡
西島隆弘
西島隆弘
なんだよそれ。
あなた
あなた
あっ!隆弘!映画館行かない??
西島隆弘
西島隆弘
いいけどなにみるの?
あなた
あなた
いいからついてきて!

プリ小説オーディオドラマ