第65話

京都巡り
1,538
2018/10/08 09:17
あなた
あなた
私金閣寺と銀閣寺見に行きたい!
あとー、清水寺も!
浦田直也
浦田直也
あ、あぁ行こうか
宇野実彩子
宇野実彩子
いっ、行こ
與真司郎
與真司郎
せっかく京都来たんやしさ、楽しもうや!!
日高光啓
日高光啓
じゃ、行こ
末吉秀太
末吉秀太
最初は金閣寺からだな


歩き出した


(歩いてる並び方)


あなた 宇野ちゃん
だっちゃん

リーダー 秀太くん





隆弘 真ちゃん

宇野実彩子
宇野実彩子
ついたぁー
あなた
あなた
うわー金(きん)だーー!!!
日高光啓
日高光啓
そんな感想する人いる?笑
宇野実彩子
宇野実彩子
多分あなたが初めてだね笑





次は、銀閣寺に行った
あなた
あなた
あれー?銀閣寺って銀じゃないの??
與真司郎
與真司郎
やろ!俺もそれはちっちゃい時に思った
宇野実彩子
宇野実彩子
本当だね!銀じゃないだね
あなた
あなた
次いこ!!



清水寺へは少し距離があった。


車で行くことになった

(車の乗り方)

普段

あなた隆弘 宇野ちゃん真ちゃん


リーダー 秀太くん だっちゃん







今日



あなた 宇野ちゃん だっちゃん秀太くん


リーダー 真ちゃん 隆弘




隆弘は寝ていた
あなた
あなた
そんな怒ることなのかな
宇野実彩子
宇野実彩子
まぁ、突然だったから戸惑ってるんだよ!
日高光啓
日高光啓
あっ、あぁ!そだよ!
あなた
あなた
そうなのかなぁ
末吉秀太
末吉秀太
でも、あなたも急に付き合うってなったじゃん?なんでなの?
あなた
あなた
私じゃ隆弘には合わない。
隆弘を笑顔にできるのは私じゃない。
私はいつも隆弘に心配しかかけてない。
だから、

真ちゃん。よろしくね!
與真司郎
與真司郎
えっ?!俺!?なんで?ホモちゃうで
あなた
あなた
いいの!よろしくね

プリ小説オーディオドラマ