第80話

仕事
1,396
2018/10/17 09:11
AAAスタッフ
あなたさん!よかったです!!!
あなた
あなた
ありがとうございました!
AAAスタッフ
あと、4時頃からなんですけどグルメ番組が入ってるんですが...
あなた
あなた
やりますよ!喜んで!
AAAスタッフ
わかりました!

2時過ぎだった
あなた
あなた
夕方まで何しようかなぁ
AAAスタッフ
あなたさん!今からCM撮影入りました
あなた
あなた
今からですか?!わかりました
すぐに行きますね
AAAスタッフ
すみません
あなた
あなた
全然!気にしないでください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
よろしくお願いします

ディレクター お願いします
今日はのど飴のCM撮影になります!
あなた
あなた
えっ!今日実はしゃべくり007でものど飴の話になったんです!

ディレクター そうなんですね!ちょうどいいですね
あなた
あなた
ほんとですね😆


ディレクター 流れは一粒食べてもらって1パートだけ歌ってもらうって感じです
あなた
あなた
わかりました!



ディレクター ちょっと練習してみましょうか



















じゃあ、本番いってみましょう!3.2.1.はい!
あなた
あなた
パクっ


なめたらあかん〜なめたらあかん〜人生なめずにこれなめてぇ〜

ディレクター はい!🙆‍♂️!あなたちゃんアドリブ行ける人なんだね😂やっぱり歌は上手いなぁ
あなた
あなた
よかったです!ありがとうございます!

3時
AAAスタッフ
あなたさん次の仕事があるのでここで終了です!
あなた
あなた
ありがとうございました!!!!

ディレクター ありがとね!またよろしくね
あなた
あなた
よろしくお願いします!

私は手伝ってくださったスタッフの方がた1人ずつにも挨拶していった


そして急いでグルメの方の車に乗り込んだ
あなた
あなた
グルメって何食べるんですか??
AAAスタッフ
えっと、インスタ映えする中・高生に人気食べ物
あなた
あなた
うわぁ〜ってことはフルーツ系ってことですよね??
AAAスタッフ
そうだね
あなた
あなた
やったぁぁ。甘いもの大好きなんです!
AAAスタッフ
そっか!よかったね!


着いた。


共演者の方々に挨拶をしていった。


スタッフ 本番まで3.2.1.


共演者 さぁー、始まりました!今日は中・高生に人気食べ物!紹介していきます!

今回のゲストはあの人気グループの今大注目の女の子です!登場していただきましょう。どうぞ!!
あなた
あなた
こんばんはー!あなたです!


パチパチ👏

共演者 あなたちゃんは甘いもの好き?
あなた
あなた
はい!大好きです!!


共演者 そっか!じゃあ、行こっか!
あなた
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ