第66話

京都巡り
1,545
2018/10/08 09:17
浦田直也
浦田直也
清水寺!!綺麗ーー!!
末吉秀太
末吉秀太
絶景だな!!
あなた
あなた
みんなで写真撮ろうよ!
あなた
あなた
はーい!集まってー!はい、チーズ
カチャッ📸





「隆 真 直 実 光
弘 司 也 あなた 彩 啓
郎 子 」
浦田直也
浦田直也
てさ、ここらへん真司郎の家近いよね?
與真司郎
與真司郎
まぁ、うん
浦田直也
浦田直也
行こうよ!久しぶり 会いたいな!
宇野実彩子
宇野実彩子
会いたい!!
あなた
あなた
私行っても大丈夫??
末吉秀太
末吉秀太
真司郎のお母さんとお父さんとっても優しいから大丈夫だよ!なっ?真司郎
與真司郎
與真司郎
うん
浦田直也
浦田直也
じゃあ、行こう!!アポなしで笑






真ちゃんの家は
車で15分ほど行ったところだった





ピーンポーン
與真司郎の父
はーい
與真司郎
與真司郎
俺やけど
與真司郎の父
なに!?真ちゃん??
メンバー全員
メンバー全員
こんにちはー!!!
與真司郎の父
うわぁ〜びっくりしたぁー
浦田直也
浦田直也
お久しぶりです!
與真司郎の父
直くん!久しぶり!!
宇野実彩子
宇野実彩子
おばさん!お久しぶりです!!
與真司郎の父
実彩子ちゃん!あの頃と変わらへんなぁ
宇野実彩子
宇野実彩子
そうですかぁー??笑
西島隆弘
西島隆弘
久しぶりです!
與真司郎の父
たかちゃん!相変わらずかっこいいな
西島隆弘
西島隆弘
そんなことないですよ!
日高光啓
日高光啓
こんにちわー!!お久しぶり!!
與真司郎の父
誰だったけなぁうーん
日高光啓
日高光啓
おじさん!酷いですよー笑
與真司郎の父
ハハハ
與真司郎の母
お久しぶり!みつくん!調子はどう?
日高光啓
日高光啓
この通りめちゃくちゃ元気です!
末吉秀太
末吉秀太
こんにちは!!ご無沙汰してます!
與真司郎の母
秀くん!!お久しぶりー!!
與真司郎の父
この子は??
あなた
あなた
あっ!AAAの新メンバーあなたです!!
よろしくお願いします!!
與真司郎の母
可愛い子やな!そんなかたくならんといて!




真ちゃんのお母さんとお父さんの関西弁はすごくきつかった。少し怖く感じてしまったがとってもいい人たちだった
與真司郎の父
そんな、立ち話もなんやし入り!
中で話そうや!
浦田直也
浦田直也
はい!
メンバー全員
メンバー全員
お邪魔します!
あなた
あなた
おじゃまします!!
與真司郎
與真司郎
みんな、なに飲む?
あなた
あなた
オレン...
メンバー全員
メンバー全員
お茶で!!!!!
あなた
あなた
私もお茶でお願いします!!
與真司郎の母
ハハハ そんな気使わんでいいねんで
與真司郎の父
あなたちゃん、オレンジジュースやな
わかった!真司郎、あなたちゃんにオレンジジュースあげて
あなた
あなた
すみません。ありがとうございます
與真司郎の母
素直な子やね
末吉秀太
末吉秀太
本当に素直です笑
あなた
あなた
ちょっと!シー🤫
與真司郎の母
ハハ
あなた
あなた
えへ😅




夕方 4時
與真司郎の父
ご飯食べるか??
浦田直也
浦田直也
マネージャーさんに聞いてみます!




LINE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦田直也
浦田直也
マネージャーさん!
AAAスタッフ
どうしました??
浦田直也
浦田直也
夜ご飯食べていいですか??
AAAスタッフ
わかりました!
私たちはホテルで待ってますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦田直也
浦田直也
大丈夫です!ごちそうさまです!!
與真司郎の父
わかったわ!いつも最高の料理してんのに今日は100倍にあなたちゃんいるし頑張らなあかんな
與真司郎の父
なんや、いつも適当やのに笑
與真司郎の母
そんなん言わんといて!!
メンバー全員
メンバー全員
ハハハハハハ
與真司郎の母
かんせーい!!
あなた
あなた
おいしそーう!!
末吉秀太
末吉秀太
おいしそ!!
宇野実彩子
宇野実彩子
やばいー!!
與真司郎の父
いただきます!
メンバー全員
メンバー全員
いただきます!
あなた
あなた
いただきます!!
與真司郎の母
食べて食べて


パクッ
メンバー全員
メンバー全員
おいしいー!!!!!
あなた
あなた
おいしー!!!

プリ小説オーディオドラマ