第98話

パンケーキ
1,173
2019/10/06 08:58
あなた
あなた
ねぇー、さすがにもういいでしょ?!
結構走ったよ?!?
西島隆弘
西島隆弘
あともうちょっとだから!!
あなた
あなた
どうゆうこと??
西島隆弘
西島隆弘
よーし!ついた!!!

砂浜に出てきた
あなた
あなた
わぁああぁぁぁぁ!!!!!!
西島隆弘
西島隆弘
っな?走ってよかったろ?
あなた
あなた
うん!!こんなとこあるの知ってたの?
西島隆弘
西島隆弘
当たり前だろ
あなた
あなた
きれ~い

パシャっ💦
あなた
あなた
きゃっっ
西島隆弘
西島隆弘
はははは
あなた
あなた
つめたぁぁぁ
あなた
あなた
もぉぉぉ!

パシャっ💦💦
あなた
あなた
うわぁっ

後ろに倒れそうになった
西島隆弘
西島隆弘
おっ、

ドンッ
あなた
あなた
いてててててぇ
西島隆弘
西島隆弘
痛いの俺な?

目を開けると隆弘の体の上で倒れていた
あなた
あなた
ご、ごめん!

でも...しばらくこのままいていい⁇

トクン。トクン。ドク。ドク。ドク

隆弘の鼓動がだんだん早くなっていく
西島隆弘
西島隆弘
あなた。俺さ、あなたと出会う前まで
行きてる理由がわからなかった。
でも、今やっと気づいたあなた
俺とさずっと一緒にいてほしい
あなた
あなた
隆弘....。
でもさ、私グループ内の恋愛について考えたんだ。ファンの人がいるのにグループ内で恋愛なんていいのかな。
おじいさん
おじいさん
恋愛にいいも悪いもないんじゃよ。
この世界でしちゃいけない恋愛などどこにも存在しん。自分たちの気持ちが1番大事なんじゃ
あなた
あなた
おじいさん
西島隆弘
西島隆弘
なに?知り合いの方?
おじいさん
おじいさん
わしか?わしは

恋のキューピットじゃよ😉
あなた
あなた
キューピット?
おじいさん
おじいさん
それじゃーの

プリ小説オーディオドラマ