第7話

日高光啓の優しさ
2,645
2018/09/09 12:12
日高光啓
日高光啓
あなた〜?どうしたの?
あなた
あなた
あっ。だっちゃん
ちょっとね。
日高光啓
日高光啓
まぁ、あなたの悩んでることは全てわかるかって言ったらわからないけど1つだけ言ってもいい?
"最初から上手くいく人なんていないよ"
あなた
あなた
そうだけどさ
日高光啓
日高光啓
シッ!!🤫
だっちゃんの指があなたの唇に触れた
あなた
あなた
【ドキッ😳】
日高光啓
日高光啓
もー!あなたー、なんにも言わないの!
弱音は吐かない!
あなた
あなた
ありがとう😊だいちゃん。
日高光啓
日高光啓
じゃあ、戻ろっか。
あなた
あなた
うん!
日高光啓
日高光啓
あとな1つだけ!
あなたが思ってる以上にダンス上手いよ?
あなた
あなた
それはない!!
日高光啓
日高光啓
ほんとだよ!?笑^_^
あなた
あなた
ありがとう!頑張るね
ダンスコーチ
ダンスコーチ
はーい
休憩終了ー
與真司郎
與真司郎
あれだっちゃんとあなたは??
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとだ!!
ガチャ
末吉秀太
末吉秀太
なんだー!お前らぁ。イチャイチャでもしてたのかー?笑笑
日高光啓
日高光啓
あーごめん!ごめん🙏
んっなわけあるわけないじゃん!
浦田直也
浦田直也
よし!始めようか!
西島隆弘
西島隆弘
【ムス😠💢】
あなた
あなた
【にっしーと目を合わして】🙏💦
ダンスコーチ
ダンスコーチ
ワンツースリーフォー
ファイブシックスセブンエイト

はーい!おつかれ!今日はここまで!
メンバー全員
メンバー全員
おつかれさまでした!
あなた
あなた
おつかれさまでした!!
ダンスコーチ
ダンスコーチ
あなた!なかなかいい感じじゃん!😉
あなた
あなた
ありがとうございます!
ガチャン🚪
メンバーと目を合わせて
メンバー全員
メンバー全員
👍🏻👍🏻👍🏻あなた!!!👍🏻👍🏻👍🏻
あなた
あなた
👍🏻みんなー!!👍🏻

プリ小説オーディオドラマ