第95話

お出かけ
1,548
2019/01/27 15:16
私は目覚めた。
あなた
あなた
んー?今何時?

眠たい目をこすりながら携帯の時計を見た


7時52分
あなた
あなた
こんな時間か...
トントン
あなた
あなた
隆弘ー、隆弘
西島隆弘
西島隆弘
んっ?んー?
西島隆弘
西島隆弘
おはよ
あなた
あなた
ん。おはよ
西島隆弘
西島隆弘
あなた今日出かけよ?2人で
あなた
あなた
いいけど、なんで2人なの?
西島隆弘
西島隆弘
聞かなくていいから早くしたくしろよ

10分後玄関で
あなた
あなた
う、うん


10分後
あなた
あなた
おまたせー。っていないじゃん
あなた
あなた
ふふ、隆弘らしいな

ファッションは少しクールな感じで決めた
西島隆弘
西島隆弘
おまたせ。待った?
あなた
あなた
うんうん。待ってないよ?
西島隆弘
西島隆弘
よかった

隆弘はとってもオシャレだった
あなた
あなた
オシャレだねぇー。
西島隆弘
西島隆弘
なんだよ急に。あなたのほうが可愛い
西島隆弘
西島隆弘
今日は俺から離れんなよ
あなた
あなた
わかってるよ。でも、ファンの子達にバレたらどうしよう?!
付き合ってるってバレちゃうよ??
西島隆弘
西島隆弘
バレたら嫌なのか?

俺じゃ世間に見せられないか?
あなた
あなた
逆!!!
西島隆弘
西島隆弘
え?
あなた
あなた
隆弘の隣が私で世間では成立するのかなって
不安なんだ。もっと可愛い人は私じゃなくてもいるし。
西島隆弘
西島隆弘
何言ってんの?
俺はあなただからみんなにバレてもなんとも思わない。むしろ嬉しい!
あなた
あなた
隆弘..ありがとう
西島隆弘
西島隆弘
じゃいこ?
あなた
あなた
うん!!

プリ小説オーディオドラマ