第79話

〇〇007!
1,466
2018/10/18 06:55
あなた
あなた
うわぁ〜よくねたぁ
AAAスタッフ
あなたさん!今日午後から空いてますか?
あなた
あなた
ええまぁ。どうしたんですか?
AAAスタッフ
仕事が入りました!
あなた
あなた
えぇ!?ほんとですか!
AAAスタッフ
はい!バライティーです!
あなた
あなた
何か聞いてもいいですか?
AAAスタッフ
しゃべくり007です!
あなた
あなた
やばい。嬉しい。
出ます!出たいです!!
AAAスタッフ
わかった。じゃあ伝えておきますね
あなた
あなた
はい。お願いします


私はすぐにしたくしてテレビ局は向かった
浦田直也
浦田直也
あなたおはよ。どうしたの?
あなた
あなた
私ね!仕事が入ったの!だから行ってくるね!
浦田直也
浦田直也
そっか!よかったな!行ってらっしゃい
あなた
あなた
〇〇局までお願いします!
運転手
わかりました。でも、今日は1人でいいんですか?
あなた
あなた
はい!今日は1人の仕事なんです。
初めてです!
運転手
よかったですね!
あなた
あなた
そうなんですよ!







15分後....
運転手
着きました!頑張ってください
あなた
あなた
はい!ありがとうございました!

私はすぐに用意された服をきて準備をしていた


しゃべくりマネ あなたさんそろそろ始まります!
あなた
あなた
わかりました!


私は扉でスタンバイした
上田
上田
今日は昨日のMステで世間が騒いでいるこの女性です!
有田
有田
あ!僕わかりますよ AAAの新メンバーの子だよね
上田
上田
それでは登場してもらいましょうかの方です!どうぞ!

テッテテテテ、テテテテ.....


ドアが勢いよく開いた


お客さん きゃー!!!!パチパチ👏
原田
原田
あー!俺好き!めっちゃ好き!
あなた
あなた
お願いします。お願いします!
上田
上田
今日のゲストはAAAのあなたさんです
あなた
あなた
おねがいしまーす

お客さん いぇーーーーい!
上田
上田
あなたさんはMステで世間が騒いでいるのを知ってますか?
あなた
あなた
はい。おかげさまでほんとに嬉しいです
上田
上田
あなたさんは好きなものとかないの?
あなた
あなた
えーっと、フルーツ飴が好きです!
徳井
徳井
あー、あれやんなうちはな?あのー飴ゆうたら喉飴しか食べへんねん
上田
上田
おいおい。なんだ急に

お客さん ハハハ
あなた
あなた
うちはなー、黄金飴が好きやねん
上田
上田
なんでお前も乗るんだよ!!


お客さん 爆笑www
上田
上田
あなたさん困った時に対応ができない
あなた
あなた
はい。そうなんです。困ると自分がどうしたらいいのか困るんです
有田
有田
じゃ、じゃあ潤ちゃん気持ち悪いからやってあげて
名倉
名倉
キモいゆうな。
上田
上田
じゃあやって見ましょうか
名倉
名倉
あなたちゃん。昨日どこどこにいたよね?
俺のこと見かけへんかった?めっちゃあなたちゃんのこと好きやねん
あなた
あなた
あ、ありがとうございます。
名倉
名倉
なぁなぁ、これから遊びに行こうよ
あなた
あなた
いや、お仕事があるのですみません
原田
原田
おーい!俺の娘に何してんだぁぁ
あなた
あなた
パパ!


お客さん ハハハ
上田
上田
グハハハァァ
名倉
名倉
あんたがお父さん?
原田
原田
そうだ
徳井
徳井
あなた!大丈夫?
あなた
あなた
ママ!
上田
上田
おい!なんか出てきたぞ!

お客さん ハハハ
ホリケン
ホリケン
ワンワン!
徳井
徳井
あらチビここにいたの
有田
有田
チビちゃん、お久しぶりだねー
上田
上田
お前誰だよ!
原田
原田
もうそろそろお腹すいたね。帰ろっか
徳井
徳井
そうね。帰りましょ今日の晩ご飯はハンバーグよ
あなた
あなた
やったぁー!ハンバーグ?食べよ!
名倉
名倉
おい!おれわぁぁぁいぃぃぃぃー!!!

ここから名倉さんとホリケンさんの喧嘩が始まる


お客さん 爆笑爆笑www
あなた
あなた
ハハハ😂














しゃべくり007マネ はい!以上です!
あなた
あなた
ありがとうございましたー!!
メンバー
メンバー
ありがとね!
あなた
あなた
ありがとうございました😊
名倉
名倉
また、来てね
あなた
あなた
はい!ぜひぜひお願いします!
あなた
あなた
お疲れ様でした!次も頑張ってください
上田
上田
ありがとね!お疲れ様でした

プリ小説オーディオドラマ