第6話

ダンスレッスン
2,753
2018/09/09 08:17
土曜日の朝
今日は初めての練習だ
あなた
あなた
今日から練習か。楽しみだけど不安だな
浦田直也
浦田直也
大丈夫だよ、あなた自信持って!
ダンスはまだ見てないけど歌は抜群に優れてるから!
西島隆弘
西島隆弘
そうそう 
まぁまだ俺には及ばないけどな笑
宇野実彩子
宇野実彩子
にっしー!そんなこと言わない!
あなたも十分うまいよ!!
あなた
あなた
うっうん。ありがとう
でもねダンスあんまり得意じゃないんだ
あなたは小学校1年生〜5年生までダンスを習っていたことがあったが中学になり体を動かすことをしなくなっていた
末吉秀太
末吉秀太
そんなのどーでもいいじゃん!
気にすんなってあなた!
あなた
あなた
わかった!頑張るね!秀太くん!
與真司郎
與真司郎
じゃあ、そろそろ行こか
メンバー全員
メンバー全員
失礼します!AAAです!よろしくお願いします!!
ダンスコーチ
ダンスコーチ
よろしくねー!
あ!聞いてるよー新人ちゃん
お名前はえっとなんだっけぇ社長から聞いたんだけどなぁ
あなた
あなた
あなたです!未熟者ですが一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!
ダンスコーチ
ダンスコーチ
あー、そんな硬くならないで
気楽に接してねあなた!
あなた
あなた
はい!
ダンスコーチ
ダンスコーチ
じゃあ、始めるよー

1.2.3.4. 5.6.7.8....
なかなか追いつけないあなたはすごく悩んだ
ダンスコーチ
ダンスコーチ
はーい
休憩
あなたは静かにバレないように休憩室に1人でいった
あなた
あなた
はぁ。もうダメだ。
その時だった...!?

プリ小説オーディオドラマ