第60話

約束
1,575
2018/10/05 09:02
あなた
あなた
おはよ!
西島隆弘
西島隆弘
おはよー!!
浦田直也
浦田直也
おはよ!
末吉秀太
末吉秀太
おはよ!昨日のディズニー楽しかったね
與真司郎
與真司郎
ほんまやな!めっちゃ楽しかったわ!
宇野実彩子
宇野実彩子
真司郎の声も戻ったしね😉
あなた
あなた
ほんとだね!最高だった!
日高光啓
日高光啓
また、行きたいね!
AAAスタッフ
みなさん!明日はミュージックビデオの撮影です!
西島隆弘
西島隆弘
あれ?明日でしたっけ?
AAAスタッフ
はい!明日です!
西島隆弘
西島隆弘
どこいくんですか??
AAAスタッフ
京都の方に行きます!
メンバー全員
メンバー全員
お〜!!
AAAスタッフ
そんな盛り上がりますか!😆
浦田直也
浦田直也
AAAのミュージックビデオで京都って初めてですね!!
AAAスタッフ
そうなりますかね!
末吉秀太
末吉秀太
舞妓さん!舞妓さん!舞妓さん!
日高光啓
日高光啓
秀太、そんな舞妓コールしなくても🤣
末吉秀太
末吉秀太
俺初めてだよ!舞妓さん見るの!
宇野実彩子
宇野実彩子
たのしみだねー!
あなた
あなた
うん!!!
ピンコーン。(あなた)の携帯が鳴った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE
中川大志
中川大志
今日の夜食事しませんか?
あなた
あなた
(やばい。やばい。やばい。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
與真司郎
與真司郎
どうしたんあなた?顔赤いで?
あなた
あなた
あー、なんでもないよ?

あのー、スタッフさん!
AAAスタッフ
はい??
あなた
あなた
京都に出発する時間はいつですか?
AAAスタッフ
えー、今日の夜9時にここを出ようと思います!
あなた
あなた
(行ける!よし!)

わかりました!ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



LINE
あなた
あなた
返信遅くなってすみません!
8時頃までしかいけないんですがそれでもいいですか?
ほんとにワガママですみません。
中川大志
中川大志
いいえ!結構です!十分ですよ!
じゃあ、5時に○○店でいいですか??
あなた
あなた
はい!わかりました!
中川大志
中川大志
じゃ、また!後で楽しみにしてます!
あなた
あなた
はい!こちらこそです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
(○○店って有名なとこだよね?)




調べ。 ○○店
1コース お一人様35000円

2コース お一人様40000円

3コース お一人様45000円
あなた
あなた
げっ!?😟
あなた
あなた
やば。鬼高いじゃん😵
あなた
あなた
服どんなので行こうかな。
西島隆弘
西島隆弘
あなた〜!
あなた
あなた
はーい!
あなた
あなた
みんな!私ね食事に誘われちゃった!
だから、行ってきてもいい??
浦田直也
浦田直也
よかったな!あなた!芸能界デビューもそろそろだな!
あなた
あなた
ありがとう!行ってくるね!!












あなたは迷った。
あなた
あなた
どんな服で行こ。どんなメイクで行こ。
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた〜っ!
あなた
あなた
あー!宇野ちゃん!
宇野実彩子
宇野実彩子
そのおしゃれの仕方は男の子だなぁ??
あなた
あなた
うっ。
宇野実彩子
宇野実彩子
えっ?図星!?😂😂本当に素直だね。
あなた
あなた
どうしよ!宇野ちゃん!
宇野実彩子
宇野実彩子
私に任せて!♡



40分後
宇野実彩子
宇野実彩子
できたー!!!
宇野実彩子
宇野実彩子
よし!あなた!鏡見る準備は??
あなた
あなた
うん!!
宇野実彩子
宇野実彩子
3
宇野実彩子
宇野実彩子
2
宇野実彩子
宇野実彩子
1
宇野実彩子
宇野実彩子
ゼーーーローーーー!!!!!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃーん!
あなた
あなた
なるほどー。スカートかぁ。
私服で着たことないなぁ
宇野実彩子
宇野実彩子
そうなんだ!でも、可愛いよ💕
あなた
あなた
ありがとう!行ってくるね!

このことは内緒ね!
宇野実彩子
宇野実彩子
わかったよ!👍🏻

プリ小説オーディオドラマ