第27話

私は強いから
1,921
2018/09/19 08:17
あなた
あなた
はぁやっぱりベットが1番落ち着くなぁ
コンコン
あなた
あなた
はぁ〜い
浦田直也
浦田直也
俺だけど入ってもいい?
あなた
あなた
あっ、リーダー?いいよー!
ガチャ🚪
あなた
あなた
どうしたの?
浦田直也
浦田直也
来週AAAは1日の休みをもらったんだ!だから、みんなでどっか行きたいなぁって思って
あなた
あなた
えっえ😄リーダーでもどうして私にだけ言うの?😆
浦田直也
浦田直也
そっそれは..なんてゆうか
にっしーは気分が舞い上がって話にならない真司郎は計画を全部1人で考えるから大変だしだっちゃんは軽く流されそうだし実彩子は俺の話なんて聞いてくれないし秀太は乗り気になるまでに時間がかかるしやっぱあなたが1番いいかなって
あなた
あなた
そうなんだ!いいよ!私から明日伝えるね!!
浦田直也
浦田直也
ありがとうあなた!
あなた
あなた
うん!
リーダーは部屋を出ようとした
あなた
あなた
リーダー!!
浦田直也
浦田直也
何??
あなた
あなた
今日はありがとう。
浦田直也
浦田直也
いいんだよ。体は大丈夫か?
あなた
あなた
うん!私は強いから
浦田直也
浦田直也
そっか。ならよかった
おやすみ。よく寝ろよ
あなた
あなた
ありがとう!
それから2週間後のことだった
事務所に私宛の手紙が届いた
日高光啓
日高光啓
あなた〜!手紙だぞー!!
あなた
あなた
嘘!?初めてだぁー!!!
手紙ってこんな嬉しいんだね!♡
私は読んで見た
 「 あなたへ
元気ですか?
あなたは元気でも私はあなたのせいで
すごく辛い人生を送っています。
あなたのせいだ。いや違う。お前のせいだ
5月6日にお前を殺す。56す
お前が幸せになるなんて許さない 」

あなた
あなた
なにこれ。
私はすぐにその手紙を地面に落としてしまった
日高光啓
日高光啓
どうしたんだ?!
だっちゃんがその手紙を拾って読んだ
日高光啓
日高光啓
なんだこれ
宇野実彩子
宇野実彩子
なんなのこれ。怖いあなたになんにもないよね
末吉秀太
末吉秀太
なに?どうしたの?
日高光啓
日高光啓
これ。見てあなた宛てにこんなのが届いた
西島隆弘
西島隆弘
どれ。見せて😡
與真司郎
與真司郎
俺にも見せて。はやく!!😠
末吉秀太
末吉秀太
誰だよこんなの書いたの
與真司郎
與真司郎
はぁ。マジでなんなんこれ
浦田直也
浦田直也
あなたなんか心当たりはないのか?
あなた
あなた
それがね。ないんだ。
西島隆弘
西島隆弘
.....
あなた
あなた
みんな!気にしないで!私は大丈夫だから!!ねっ??大丈夫だって!
西島隆弘
西島隆弘
大丈夫な訳ないだろ!こんなことになったんだぞ?あなた死ぬかもしれないんだぞ!!
あなた
あなた
....😥
西島隆弘
西島隆弘
ごめん。言いすぎた
あなた
あなた
違うの私自分のことなのにいっつもみんなが助けてくれてる。私はワガママだなって、弱いなって
與真司郎
與真司郎
あなたはそれでいいねん。
宇野実彩子
宇野実彩子
そうだよ。あなたは一生懸命生きてきた
だから、ワガママだっていっていいんだよ!!!
末吉秀太
末吉秀太
誰がなんと言おうと俺たちがあなたを守る
前もそう言ったろ?
あなた
あなた
ありがとう。気にしない方がいいよね!だね!


あのね、来週1日休みでしょ?だから、どっかみんなで行きたいなぁって昨日リーダーと話してたの!!どっか行かない??
日高光啓
日高光啓
来週の休みの日は5月6日。
西島隆弘
西島隆弘
ダメだ。ごめんだけど俺は行けない
あなた
あなた
なんで!
西島隆弘
西島隆弘
なんでってあなたの命より大切な用事はないからだよ。気づいて早く。俺がどれだけあなたを心配してるのか
あなた
あなた
ありがとう。でもさ、こんなの手紙だし!誰かのイタズラでしょ!!
西島隆弘
西島隆弘
もういい。好きにして
隆弘は部屋から出ていった
與真司郎
與真司郎
にっしー!!
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた気にしない方がいいよ!にっしーもあなたのことが心配なだけだから
あなた
あなた
うん。ダメだなぁ。自分が情けない
日高光啓
日高光啓
大丈夫だよな!
俺たちがどこにいくなんて誰にもわからなことだからな!
末吉秀太
末吉秀太
それはそうだな。じゃあ、行くならどこにいく?
あなた
あなた
私ディズニーランドがいいなぁ
末吉秀太
末吉秀太
ディズニーか..いいね!いこう!
あなた
あなた
やったぁぁぁ♡
1日1日が過ぎていった
私はあの日から隆弘とは口を聞いてもらえていない

プリ小説オーディオドラマ