第18話

真実
2,095
2018/09/13 07:15
隆弘は一人座り泣いていた
與真司郎
與真司郎
にっしーどうしたん?
西島隆弘
西島隆弘
別れよって言われたんだ
與真司郎
與真司郎
そっか。あなたはにっしーのことを思って言ったんじゃないの?
末吉秀太
末吉秀太
あー、やっとみつけた。やっぱりここだったか
末吉秀太
末吉秀太
西島さぁ?あなたのこと好きなら本気で伝えるべきじゃないの?西島がそんな中途半端な行動してるからあなたもどうしたらいいのかわからないんだよ
西島隆弘
西島隆弘
俺だってわかってるよ。でも、伝えたらあなたは優しいから余計俺から離れていくんじゃないかって不安なんだよ
與真司郎
與真司郎
にっしー。言ってもいい。
ダサい。ほんまにダサい。俺はにっしーがそんな弱くて中途半端な男やとは思ってへんかった
末吉秀太
末吉秀太
西島が悩んでる時にあなたは西島以上に悩んでたんだよ。それわかってんのか? 
辛い時は毎晩泣いて。それでも、次の日はいつも通りに接してた。それ知ってんのか?
西島隆弘
西島隆弘
それ、本当なのか?俺あなたが泣いてるなんて知らなかった。
西島隆弘
西島隆弘
ごめん。2人とも俺あなたのところいってくる

プリ小説オーディオドラマ