第40話

2日目.3日目
1,695
2018/09/25 09:18
2日目
あなた
あなた
今日もよろしくお願いします
AAAスタッフ
おはようございます!よろしくお願いします!
1時間後
あなた
あなた
ありがとうございましたぁー!
パチパチパチ👏
あなた
あなた
明日が最終日です。よろしくお願いします!!!!
車で
AAAスタッフ
今日の人数は90人です!!昨日より増えましたね!
あなた
あなた
明日で残り80人来てもらわないと行けないんですよね。
AAAスタッフ
そうですね大丈夫です!明日があります
あなた
あなた
はい。
あなた
あなた
ただいま!
西島隆弘
西島隆弘
今日は?今日はどうだった??
あなた
あなた
今日は90人も来てくださったよ!
西島隆弘
西島隆弘
すごいじゃん!明日でクリアできそうか?
あなた
あなた
うーん。わからない
西島隆弘
西島隆弘
明日も頑張ってね
応援してる
3日目
あなた
あなた
今日は最終日です!みなさん楽しんで行ってください!!
1曲目....              3人
あなた
あなた
ドキドキ
5曲目....           10人
あなた
あなた
後5曲...😰
あなた
あなた

6曲目



7曲目




8曲目



9曲目


最後になりました。
AAAスタッフ
あなたさん!!今現在の人数は50人です
あなた
あなた
後30人....
あなた
あなた
Forever.Forever君がいるから答えは必要ないよ。愛で全ては特別になる。
わかり合う一瞬でmy life生まれ変わったような
amazing奇跡以上の出会いがnow ringing
僕らの人生はそう不完全でもいいさ
just going 可能性は変わり続ける always
I love you I love you
何度言っても足りない dearest
限られたこの旅に永遠をくれた YOU

70億の命の中で your love 運命に出会えた
この手とこの手の温もりできっと世界は変わる
一瞬一秒が愛しくて今全てを抱きしめる
孤独も涙も未来へと
繋がる Lil' infinity
一番が終わった

人数は10人程しか集まっていない。
あなた
あなた
.
.
.
.
Forever.Forever君がいたから
あの日々を忘れないよ
愛で全ては"希望"になる
あなた
あなた
だめだ。
???
あなたー!!!!
あなた
あなた
えっ??
姉 【らら】
姉 【らら】
😁✌🏻✌🏻
そこには約100人程の人たちが立っていた
あなた
あなた
お姉さん?どうして!?
姉 【らら】
姉 【らら】
あなたのメンバーの人が昨日頭下げてきたの。で、私わ断る理由がないし、むしろ親とかのことで借りがあったしね!
だから、お互い様だよ!
周りの人達  あなたさいこー!!よかったよ!!おつかれさま!!
あなた
あなた
涙が頬をつたう。😭😭

お姉さん!ありがとう!!
パチパチパチパチパチパチ👏パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ👏パチパチパチ👏パチパチパチパチ👏パチパチパチパチパチ👏
この3日間で一度も聞いたことこなかった拍手が私包んだ。
あなた
あなた
みなさん!本当にありがとうございました!ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ