前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷ ろ ふ ぃ ー る
961
2023/10/22 02:11
竹下 あなた (20)
誕生日 2000 3/3
入所日 2005 3/3 (同期は渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介など…)

シンメ 松村北斗


あいらいく💗
·SixTONES((

·きょもほく((

·菊池風磨((

·田中樹((

·大西流星((

あいどんらいく💔

·永瀬((




~呼び方~
あなた→メンバー

田中樹: 樹 じゅったん

京本大我: きょも たいがちゃん 京本様

松村北斗:北斗 ほくほくと ほっくん((デレたいとき))

ジェシー:じぇす ジェシー

森本慎太郎:慎ちゃん しんたろ たろ((デレたいとき))
髙地優吾:こーち おじぃちゃん((

メンバー、ファン→あなた
あなた  あなたちゃん    竹下
・最初は、“あの女誰“ “あんな女なんかいらない“ “男好き“ “消えればいいのに“ など批判の声が多数あった
・だが今では、男性からも女性からも人気だ
・ファンの間では、“ファンサマシーン“と呼ばれている←




Q SixTONESのお嬢はどんな感じですか?
田中「わがまま」←
京本「何考えてるかわかんない」←
松村「うるさい」←
ジェシー「ときどき頭おかしい」←
森本慎太郎「ちょっとうざい」←
髙地「…なんも言うことない」←
あなた『え、そんなぼろくそ言う?』


SixTONES「でも…本当は、可愛いし美人だし、最年少なのに頼れるし、優しいし、後輩にめっちゃ尊敬されてるし、先輩にも可愛がってもらってるし←
いい所がたくさんある。」

Q メンバー以外から一言。
山田「俺を尊敬してる先輩って言ってくれてありがとう!笑 またご飯行こうな!」

菊池「なんだかんだ言って、SixTONESの中では…最年少だけど1番先輩なんだよね」

大西「また大阪来てくださいね❤️僕はあなたちゃんのことが大好きです」

小瀧「最近。楽屋来てへんから来てや!!」

髙橋「今度家に行かせてください!!」

渡辺「あなた/あなたちゃん不足だからまた遊ぼうだってw」

Q ファンのみんなへ一言!
あなた『どーも!ファンサマシーンこと竹下あなたです!!
あなたは絶対にSixTONESから抜けません、これはファンの皆さんと約束します。ジャニーズ初めての女子で批判の声もたくさんあると思いますが、その分たくさん努力してきました。努力している面では負けないです!絶対に“SixTONES全員で“てっぺん目指します。なので応援のほどよろしくお願いします』

プリ小説オーディオドラマ