第3話

転入
2,307
2020/07/28 11:19
次の日朝の3時から引越しが始まりました 

3時って早くね?‪w
モブ共・あまり使わないキャラ
引越し業者)これで宜しいですか?
及川 (なまえ)
及川 あなた
はい!有難う御座いました(●︎´▽︎`●︎)
モブ共・あまり使わないキャラ
引越し業者)いえいえ!
一人暮らしで一軒家って良いですね〜!
及川 (なまえ)
及川 あなた
ですね‪w‪w‪w
及川 (なまえ)
及川 あなた
一人暮らしで一軒家って‪w

あまり無いですよね‪w
モブ共・あまり使わないキャラ
引越し業者)そうですね‪w
数分後ーーーーーーーーーー
モブ共・あまり使わないキャラ
引越し業者)では!僕はこれで失礼します!!
及川 (なまえ)
及川 あなた
はい!有難う御座いましたm(_ _)m
モブ共・あまり使わないキャラ
引越し業者))いえいえ〜
っと言いながらさってったとさ

チャンチャン←
家の中ーーーーーーーーーー
及川 (なまえ)
及川 あなた
えーと…登校時間7時20分ね……
及川 (なまえ)
及川 あなた
広いから何したら良いか分かんなーい‪
及川 (なまえ)
及川 あなた
取り敢えず着替えよ(((
着替え終わりー
及川 (なまえ)
及川 あなた
音駒の制服可愛いぃぃぃぃ!!
及川 (なまえ)
及川 あなた
高校生の服初めて着た〜!
及川 (なまえ)
及川 あなた
早く行きたい(((
ピコンッ←LINE‪♪
LINEーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花蓮:おはよぉ!あなた〜!
あなた:おはよ〜!花蓮!!
既読
花蓮:今日から高校頑張ってね!!
あなた:うん!めっちゃ楽しみ!
既読
花蓮:私もう家出るからまた後でね!
あなた:え?!もうそんな時間?私も行かんと!‪w
既読
花蓮:あなた頑張ってね!
あなた:うん!花蓮も頑張って!
既読
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校にてーーーーーーーーーー
コンコン
先生
先生
君だね!待ってたよ!ニコッ
及川 (なまえ)
及川 あなた
失礼します!及川あなたです!
今日からお世話になります!ニコッ
先生
先生
嗚呼!皆とても楽しみにしていましたよニコッ
及川 (なまえ)
及川 あなた
嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
先生
先生
教室行こうか!ニコッ
及川 (なまえ)
及川 あなた
はいっ!
教室にてーーーーーーーーーー
先生
先生
えー…転校生が来ました!
モブ共・あまり使わないキャラ
モブ2)先生早く紹介してくださいよ!
クラスメイト)そうだ!そうだ!
先生
先生
はいはい‪w入ってきていいぞー
及川 (なまえ)
及川 あなた
はい!失礼します!
ザワザワ(どっかのモデルさんか?!
ザワザワ(めっちゃ美人じゃね?
及川 (なまえ)
及川 あなた
及川あなたです!
女子より男子の方が好き?なので転入してきました!
今日からよろしくお願いします!
モブ共・あまり使わないキャラ
クラスメイト)よろしくお願いしまァァァァァァァァァァァァす!
及川 (なまえ)
及川 あなた
(●︎´▽︎`●︎)…(めっちゃ元気なクラスだ!)
モブ共・あまり使わないキャラ
クラスメイト)(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ←
先生
先生
黒尾の隣で良いか?
及川 (なまえ)
及川 あなた
誰でも構いませんよ!ニコッ
先生
先生
じゃあ黒尾の隣な!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ラッキ〜
モブ共・あまり使わないキャラ
モブ1)黒尾ズリぃ!
モブ3)羨ましい〜
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
( ̄▽ ̄)←
及川 (なまえ)
及川 あなた
あの方ですか?
先生
先生
そうだ
及川 (なまえ)
及川 あなた
分かりました!
席につきーーーーーーーーーー
及川 (なまえ)
及川 あなた
宜しくね!黒尾くん!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう!
カットしマース☆

プリ小説オーディオドラマ