第11話

 ⸜ 喧 嘩 ① ⸝‍
1,629
2021/06/19 05:18


  side : 田中




  ツインズ『 「  …………  」 』



  スノスト「「「「  …………… (苦笑)  」」」」






  今日はマンズ兄さんとの雑誌撮影。

  いつもなら当たり前かのように引っ付いてる双子が

  兄は康二、 妹は髙地に引っ付いて楽屋の両端に座ってる。

  こいつらをよく知ってる人間、 つまり俺らからすると

  この状況はあまりにも異様すぎるってわけ。






  田中(  なにこれマジで。 この世の終わり?  )←



  松村(  樹ふざけてる場合かこれ  )



  宮舘(  まあでも本当に珍しい光景だよね  )



  森本(  しょっぴーどうにかしてよ  )



  渡辺(  いやいや無理だよ俺には無理絶対無理  )



  京本(  めっちゃ拒否るじゃん笑  )



  ラウ(  … 2人とも眉間のシワすごい、 苦笑  )



  ジェ(  いわもっちゃんと深澤くん待つしかないね  )



  阿部(  今は取り敢えず康二と髙地に任せよう  )





  髙地「  … あなた、 どしたの? (小声)  」



  『  ……  』



  向井「  めめも、 どしたん? (小声)  」



  目黒「  ……  」





  『  … 蓮が悪いからこれは。  』



  目黒「  どの口が言ってんのお前。  」



  『  お前って誰に向かって言ってるわけ ?  』



  目黒「  お前だよそこのチビ  」



  『  は ?? 怒
     174にチビって頭おかしいんじゃないの  』



  目黒「  少なくともお前よりはまともだわ  」



  『  はっ、 笑わせないで面白くもない  』



  目黒「  ちょっといい所出てるからって調子乗んな  」



  『  それあべべにも同じこと言えるわけ ?  』



  目黒「  今あべちゃん関係ねぇだろ
       うちのメンバー巻き込むなよ迷惑だわ  」



  『  関係あるでしょ同じ大学出てんだから  』



  目黒「  お前と阿部ちゃんじゃ太陽と亀だわ  」



  『  月とスッポンな  』



  目黒「  ほらそういうとこだよ気に食わねぇ  」



  『  あんたが馬鹿なのがいけないんでしょ  』



  目黒「  あんたって誰のこと言ってんだよ  」



  『  あんただよ馬鹿  』



  目黒「  俺が馬鹿ならお前は阿呆だな  」



  『  はっ、 一緒にしないで  』



  目黒「  んだとアホチビ ‪💢  」



  『  喧嘩なら買うけど? このバカのっぽ‪ 💢  』



  ツインズ『「  ‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢  」』



  向井「  ちょ、 めめ落ち着かな !  」



  髙地「  そうだよ、 あなたも落ち着いて ?  」




  目黒「  …ちっ、 マジ口悪ぃなアイツ
       言葉遣いどうかしたら? 女だろお前  」



  『  ……… やってらんない。  』



  田中「  …ちょ、 え、 あなたどこ行くの ??  」



  『  どこでもいいでしょ。  』






  🚪 ばんっっっ







  all「「「  ………………  」」」






  結構まずい状況、 かも、 ??











                        next .


プリ小説オーディオドラマ