第8話

 ⸜ 青 い 鳥 ⸝‍
1,854
2021/06/14 12:12



  @ aaa

  入所当時からずーっとあなたを応援してるけど
  彼女がファンの前で涙を流したのはきっと初めて。
  デビューできて本当によかった。おめでとう。




  @ bbb

  デビュー発表であなた嬢が泣いちゃった時、
  私の隣にいた他G担の子が「綺麗な涙」って言いながら
  ぽろぽろ泣いてたのを見てさらに泣いちゃった。
  あなたアンタやっぱり愛されてるよ。




  @ ccc

  さっぱりしてて優しくて気遣いが出来て
  後輩思いで誰とでも仲良くしてきたあなただからこそ
  涙を見て他担だけど私はめちゃくちゃに泣いた。




  @ ddd

  優しくて綺麗な涙でした😭
  これからも大好きです。 デビューおめでとう😭




  @ eee

  双子の兄が来た瞬間に表情が一気に崩れて
  “ 妹の顔 ” になったのがいちばん印象的だったなぁ …




  @ fff

  あなたって背が高いからあんまり分からないけど
  やっぱり男性相手、 特に目黒蓮とは体格差が圧倒的で、
  華奢で消えちゃいそうなくらい儚い感じに苦しくなった




  @ ggg

  その後みんなでのステージでも
  年齢関係なく沢山Jrがあなたのとこにやって来てたのが
  愛されてるんだなぁって本当に感じた🥰




  @ hhh

  東京Jrもだけど関ジュちゃん達も泣いてたよね !?
  関西歴が長い分どっちでも愛されるあなた嬢は凄いよ




  @ iii

  大ちゅんが花束持ってきた時にまた涙が溢れて
  自分より小さい大ちゅんに頭撫でられてたのがなんか
  上手く言葉に出来んが萌えた (おい)




  @ jjj

  良い意味で デビュー に執着がなかったから
  「 デビューしたくないのかな 」とか思ってたけど
  今日の涙を見て安心しました。 本当におめでとう。




  @ kkk

  綺麗な人の涙は綺麗だ。











                        next .


プリ小説オーディオドラマ