第19話

予感
1,128
2020/03/14 17:49
あの出来事から2日後
ジョングガにも相談できずにいた。
今日は土曜日。お兄ちゃんはバイト、弟は塾。
家で一人、ゆっくりしてた時だった。
〔ヴーヴー〕
携帯がなった。
画面を見るとテヒョンだった。
you
you
よぼせよ?
テテ
テテ
よぼせよ
テテ
テテ
今から俺の家来て
you
you
うん、分かった
電話を切ると、少し寒気がした。
あれから全く話してなかった。
なんで家に呼ぶんだろう?気になりつつも家を出た。
テヒョンの家に着く。
テテ
テテ
どうぞ
you
you
お邪魔します
you
you
どうしたの?
テテ
テテ
数学で分かんないところあったから聞きたくて
めっちゃ普通((
you
you
あー、そういうことね
you
you
わかった、教えてあげる
テテ
テテ
こっち来て
ついていくと、そこはテヒョンの部屋だった。
テテ
テテ
入って
you
you
うん
テテ
テテ
ここなんだけど、
you
you
これは、
2人で机に向かって勉強したことなかったから少し新鮮だった。
you
you
よしっ、全部終わったね!
テテ
テテ
ありがとう
テテ
テテ
あ、お菓子持ってくるね、待ってて
you
you
うん
テヒョンの部屋を見渡すと、ちゃんと綺麗に整頓されてた。ジョングガとは大違い。
時計を見ると今19:15
テテ
テテ
そこ座って
ローテーブルの横のベッドに座らされた。
持ってきてくれたのはお茶とプリン
テレビゲームをしながら食べてると体が変になった。
息が荒くなって、身体がすごく熱い。
you
you
テヒョン、私熱かも
すると、テヒョンがニコッと笑って私を押し倒した。
テテ
テテ
熱じゃないよ
テテ
テテ
媚薬
              (次は🔞です。見たくない人は飛ばしてねん

プリ小説オーディオドラマ