第6話

奪う
2,728
2018/08/30 09:18
浮気とか…
しかも相手はジョングガ
あぁまじで何だよ
グク
グク
おはよ
you
you
来るの早い
グク
グク
早くこないとあいつ来るだろ
you
you
じゃあ行こ
グク
グク
you
you
はい?
グク
グク
手繋ぐの
you
you
そこまでしなくても
グク
グク
早く
you
you
何でよ
グク
グク
まぁ俺が繋ぎたいだけだけど
you
you
バカなの?
そう言いながら手を繋ぐとジョングガは
なんかすげー喜んでる
グク
グク
じゃあ行こうかあなたちゃん
you
you
きもい
グク
グク
照れちゃって〜
you
you
ねぇ本当に
グク
グク
嘘だよアホか
you
you
氏ね
グク
グク
不死身だから
you
you
厨二病なの?
グク
グク
やめな?
you
you
やめな?じゃねぇよㅋ
まぁ手繋いで歩くんだけどさ
ちっちゃい頃は私よりも背低かったのに
とか
まつ毛長いな
とか
横顔綺麗だな
とか思ったりしてる
グク
グク
お前見過ぎ
you
you
は、え?
グク
グク
俺に恋しちゃった?
とか言いながら急にこっち向いて顔近いから
本当にびっくりした
you
you
違うし
you
you
調子乗んなー
グク
グク
乗ってねーよ
グク
グク
本当のこと言っただけ〜
いや、近いって
you
you
近すぎ
グク
グク
じゃあキスする?
you
you
どういう展開
グク
グク
こーゆー展開
そっと一瞬だけのキスを落とされる
you
you
????
グク
グク
状況把握すんの遅すぎ
you
you
なにが起きた
グク
グク
ちゅーしてあげた
you
you
私のファーストキス…
グク
グク
あ、大丈夫
グク
グク
それならもう小6の時にお前が寝てる間にしといたから
you
you
最悪
グク
グク
そこは喜べって
you
you
は、無理
こんなことしてる間に学校ついてるし
ぱらん
あんた達付き合ってんのー?
そう後ろから言ってくるのは友達のパラン
パランはお姉ちゃん系で、青が大好き
まぁだから名前がパランなのかなって
面倒見が良くて信頼深い
you
you
ちg
グク
グク
そーだよ
ぱらん
へー以外だわ
ぱらん
でもうまくと行くといいわね
グク
グク
感謝
ぱらん
じゃ、生徒会だから失礼
you
you
じゃーね
ぱらん
ばいばい
you
you
ねぇあんた何言ってんのよ
グク
グク
事実だろ
you
you
“偽造彼氏”のくせに
グク
グク
悪いかよ
チョロク
チョロク
手繋いでんじゃん
チョロク
チョロク
付き合ってんの?
you
you
全然
グク
グク
チョロク
チョロク
じゃあこいつもらうわ
そんな事言いながら私の腕を引っ張るのは
中学から一緒のチョロク
サッカー部で1年のエース
チョロクはお兄ちゃん系で笑顔がかっこいい
そして、緑が大好き
うんだからチョロクって名前なんだろうけど
you
you
ちょろく?
チョロク
チョロク
冗談
チョロク
チョロク
でも本当に好きだよあなた〜
チョロク
チョロク
付き合って〜
you
you
んー
チョロク
チョロク
じゃあ夜電話するね
you
you
はーい
チョロク
チョロク
ばいばいまいはにー
you
you
ばいばいまいだーりん
後ろ向きながらガッツポーズしてんの
そういうところ可愛いなって
you
you
てか、手放して
グク
グク
無理
you
you
その言葉そっくりそのまま返す
グク
グク
なんで離すの
グク
グク
てか、なんで付き合ってないとか言うの
グク
グク
俺のあなたが取られちゃう
you
you
取られないように努力しろ
you
you
なんかあんた今日変だよ?
グク
グク
そうかな
そう言った5秒後にジョングガがぶっ倒れた
you
you
ジョングガ?冗談よせ
動かない
てかすごい汗かいてる
それに息荒い
こいつ今日やっぱ変だと思った
you
you
どうしよう
テテ
テテ
あなた?
you
you
テヒョン…
you
you
どうしよう
テテ
テテ
ジョングギ?どうしたの?
テテ
テテ
大変、保健室行こう
テヒョンはジョングガをおんぶして保健室に行った
先生「え、どうしたの?とりあえずベッド」
テテ
テテ
はい
先生「で、どうしたの」
you
you
急に私の前で倒れたんです
先生「原因は?」
you
you
わかりません
先生「授業始まるからあなた達は教室に行き
なさい」
you
you
はい
テテ
テテ
はい
教室に戻る時テヒョンは一言も話さなかった
なんだか胸がざわつく
嫌な予感しかしない
絶対悪いことが起きる

プリ小説オーディオドラマ