第26話

959
2020/05/08 06:17
会場に着くと、同じクラスの人や、同じ学年の人がたくさんいた
多分みんなテヒョンが呼んだんだろう
テヒョンがみんな一人一人に挨拶する横にいる私は、特になにもしない
時々、「お、テヒョンの彼女じゃん!よろしく!」
みたいな感じで絡んでこられるけど人見知りの私にとってはちょっと難易度が高い
ざっと数えて合計30人くらいいる
川沿いのバーベキュー場だから、ノランと川で遊んだ
だけどテヒョンに呼ばれて結局また2人になった
テテ
テテ
あなたびしょ濡れじゃん!
テテ
テテ
着替え持ってないの?
you
you
まさかこんなに濡れるとは思わなくて笑
テテ
テテ
白いTシャツだから下着透けてるよ
テテ
テテ
ピンクのフリフr
you
you
それ、公衆の面前で言います?( ^ω^ )
テテ
テテ
ご、ごめんじゃん
テテ
テテ
ほら、ちゃんとパーカー閉めて!
テヒョンに世話されるとなんか恥ずかしい
今、ジョングガどこにいるんだろう
ちょっと周りを見渡すと、すぐそこにいた
まあ案の定ノランと2人きり
でも、ノランもジョングガのこと好きだから近くにいたいのも当たり前だよね
ぱっとジョングガと目があった
ニコッとしてから、またノランの方を向いて話してる
そんなの嫉妬しちゃうよ
you
you
あ、テヒョンの口の横にご飯粒が
テテ
テテ
どこどこ!とって!
you
you
もー、子供じゃあるまいし、
テテ
テテ
えへへ、ありがと
とってあげて、昔弟になってたみたいにパクッとテヒョンについてた米粒を食べると
テテ
テテ
わーお、あなたったら大胆
you
you
え?
テテ
テテ
胸キュンだね!
自分のしたことに気付いて恥ずかしくなる
you
you
いや、これはね、癖だよ!?癖!
テテ
テテ
必死じゃーん笑
you
you
ちょっと、恥ずかしいから静かにして!
他人から見たら多分イチャイチャしてるように見える
チラッと視界に入ったジョングガの顔が心なしか曇ってた気がした
あ、これだ
嫉妬させればいいんじゃね!()

プリ小説オーディオドラマ