第25話

二人
966
2020/05/06 09:17
あっという間に日が過ぎて今日はバーベキュー
ジョングガの他に、ノランを誘った
私はテヒョンに迎えに来られたからテヒョンと行った
多分、ジョングガとノランは2人で来るのかな
ちょっと胸が痛くなった
テテ
テテ
暑いね
you
you
そうだね
テテ
テテ
今年の夏は過去一らしいよ
you
you
へー、どうりでね
テテ
テテ
あなた、今日は露出多めだね
テテ
テテ
日焼けしちゃうよ、?
you
you
でもほら、暑いからさ
ノランに取られないためになんて、死んでも言えない
テテ
テテ
ちょっとドキッとした
にひひと笑うテヒョン
テヒョンは笑ってる時が一番好き
口が四角になって可愛い
それに、安心する
テテ
テテ
だけど、あなたの白い肌を守らないとね
そう言ってテヒョンが着てた薄手のパーカーをくれた
テテ
テテ
着て?大事な肌を守らねば!
you
you
笑笑 ありがとう
テヒョンの香水の匂いが体を包み込んで、抱きしめられてるみたいだななんて、変態みたいじゃん私
you
you
テヒョンの香水いい匂いする
テテ
テテ
ほんと?一生これ付けとく
you
you
それはそれで笑
バーベキュー場の近くの交差点で止まってると
コンビニからノランとジョングガが2人で出てくるのが見えた
距離近いな、ってちょっと妬いた
ジョングガは、私とテヒョンが2人でいるのをみて、ヤキモチ妬いてくれるのかな
ジョングガは、私が好きなんだよね、?
両想いなのに、分かってるのに、辛すぎるよ
ちょっと、泣きそう

プリ小説オーディオドラマ