第36話

素直
857
2020/06/05 08:26
グク
グク
あなたっ、
後ろからジョングガの声がした
グク
グク
なんで逃げるんだよ
you
you
ノランの好きな人、知ってる?
グク
グク
唐突だね
グク
グク
知らない
鈍感にも程があると思う
you
you
ノランがなんで私抜きで学園祭を回ろうとしてたのかわかる?
グク
グク
いや、
you
you
ノランがなんで私と学園祭を回りたがらなかったのかわかる?
グク
グク
わからない
もう、どこまでバカなの
you
you
なんでわかんないの、ばか
you
you
そんなの、ジョングガが好きだからに決まってるでしょ?
グク
グク
え?
私は最低だ
you
you
私とノランはジョングガが好き
you
you
私もノランもジョングガと回りたいの
you
you
ノランはジョングガと2人きりで回ろうとしてる
you
you
でも、そんなの私は嫌なの
you
you
ジョングガ達が2人きりなんて嫌なの、
グク
グク
あなたは正直になれば可愛いのに
you
you
え、?
グク
グク
素直に俺と回りたいって言ってよ
グク
グク
俺が、あなた以外を選ぶわけないから

プリ小説オーディオドラマ