第17話

恐怖
1,125
2020/03/14 16:23
その日の下校時間
グク
グク
じゃ、また明日な
you
you
ばいばーい
テテ
テテ
あなた、帰ろっか?
you
you
うん
手を繋がれた。すごく強く握られた。
最初は我慢した。


でも学校を出たあたりから我慢できなくなった。
you
you
テヒョン、手が痛い
テテ
テテ
うん
なんか、テヒョンの様子がおかしい。
いつもはニコニコしてるのに、今は、不機嫌?
you
you
テヒョン、どうしたの?なんか変だよ
テテ
テテ
なんか変?変なのはあなたの方だよ
you
you
え?
テテ
テテ
今日図書室でジョングクとキスしたよね
なんで知ってるの?え?見られた?
でも、これが狙いだし、このまま別れ話にもってこ
you
you
あのさ、
テテ
テテ
ねえあなた、俺のこと好きだよね?
微笑みながら私を見た。
you
you
あぁ、うん
テテ
テテ
そっか
テテ
テテ
じゃあいいや
怖かった。


でも、急にいつもみたいにニコニコしだして、握ってた手も弱くなった。
you
you
ねえ、
テテ
テテ
ん?
you
you
なんでキスしたのか聞かないの?
テテ
テテ
なんでだと思う?
you
you
え、?
you
you
わかんない、
テテ
テテ
あなたを愛してるからだよ
テテ
テテ
心から信じてるから
テテ
テテ
あなたも俺のこと愛してるでしょ?
you
you
、、うん
テテ
テテ
だから気にしてないよ
テテ
テテ
でも、消毒だけさせて
そう言って、強くキスをした。
you
you
んんっ、やめてっ、、やだっ、
息継ぎができないくらい長くて激しかった。
ジョングガの優しいキスじゃない。


でも、本当にキスが上手い。


心では嫌なはずなのに、身体は受け付ける。
テテ
テテ
この前、2度目はないよって言ったよね?
you
you
ごめんなさい
テテ
テテ
あなたのせいで俺、ボロボロだよ
テテ
テテ
そんなに俺を怒らせないでよ
you
you
ごめん、、
テヒョンが少し呆れた声で
テテ
テテ
俺、明日早いからじゃあね
と別れ道で言って帰った。
ただひたすらに怖かった。助けて欲しかった。
you
you
ジョングガ、怖いよ、助けて、、
泣きながら帰った。

プリ小説オーディオドラマ