第14話

動揺
1,195
2020/02/08 12:44
ジョングガが退院してから初めての学校
教室に行ってまた3人で話せると思うと頬が緩む
そしてジョングガに会えることも
テテ
テテ
あなたおはよう
まあまだ付き合ってるわけでテヒョンとは登校する
早く別れようって言わなきゃ、
隣の教室から聞こえるテヒョンへの黄色い声と
黄色いリボンをつけたノランがいる
その隣にジョングガの姿はない
まだきてないのかな
のらん
のらん
おはよ
you
you
はよ
you
you
ジョングガは?
のらん
のらん
、さあ
まだ始まらない先生の話と空いた隣の席
のらん
のらん
ねえ
you
you
のらん
のらん
相談なんだけど
you
you
うん
ノランからの相談はあまり受けたことがない
少し顔を赤らめるノランに少し嫌な予感がした
のらん
のらん
あの、ね
のらん
のらん
私、
のらん
のらん
ジョングガのことが好き、みたいなの


















声が出ない
でも私の目に映るノランは本気で恋してる感じで
だけど何も考えられそうになくて
you
you
あ、あー
you
you
いいんじゃない、?
you
you
お似合いだよ
下手くそな笑顔でノランを見ると
のらん
のらん
え、ほんと?
のらん
のらん
そうかな
また顔を赤らめるノランがいた
のらん
のらん
告白しようと思ってるんだけど、
you
you
それは、まだじゃない?
私何言ってんだ
のらん
のらん
え?
you
you
あ、いや、だってほら、
you
you
まだ好きになったばっかりでしょ?
のらん
のらん
あーそうね
のらん
のらん
なんだ、てっきりあなたもジョングガのこと好きなのかと思った
のらん
のらん
さすが私の親友、
のらん
のらん
確かにまだ早いかもね
you
you
ノランのはやとちりがでてるぞー
のらん
のらん
ㅋㅋ
のらん
のらん
黙れㅋ
you
you
ごめんてㅋ
グク
グク
なんの話
グク
グク
俺抜きで楽しそうですねー
ジョングガと目があってすぐそらすノラン
やっぱり恋してるんだな
グク
グク
どうした
グク
グク
ノランらしくないですけど?
のらん
のらん
うっさい、
グク
グク
ごめんあそばせ
you
you
ほらノラン教室に戻れ
you
you
時間、
のらん
のらん
あ、じゃあまたね
you
you
ばいばーい
グク
グク
またな
手を振って別れる
グク
グク
で何の話?
you
you
それは、
you
you
その、
you
you
グクオソイネッテ
you
you
ハナシテマシタ
グク
グク
それで信じる人7人くらいしか居ない
you
you
意外といるね
グク
グク
俺に言えない事?
you
you
、そーそー言えない事
グク
グク
ノランが俺のこと好きとか?
you
you
グク
グク
例えばの話
いやおい例えばって先に言えよ
絶対わかったじゃん😇
グク
グク
あーなに?図星?
you
you
まさかんなわけないでしょ
you
you
ノランがあんたなんて好きにならない
グク
グク
なに強がってんの
グク
グク
お前俺のこと好きなくせに
こういう時にずるいと思う
私の耳は赤くなって余計にそれの答えを導く
you
you
、黙って
グク
グク
ㅋㅋ
グク
グク
素直じゃないなー
グク
グク
可愛くないよ?
you
you
先生来たから黙って
グク
グク
いい子ぶっちゃって
先生「チョンジョングク!静かにしなさい!」
you
you
えーい怒られたー
グク
グク
え本当黙りな?
先生「お前もだホンあなた!」
グク
グク
ばーか
you
you
は黙ってくれる?
先生「二人とも図書室で自習してなさい!」
生徒達「ㅋㅋ」
生徒A「お似合いだぞーㅋ」
you
you
死んで
グク
グク
目くり抜いてネックレスにするよ?
you
you
あいみょんかよ
グク
グク
最近ハマってる
you
you
みーとぅー
先生「はやく行きなさい!」
先生「お前達もあの二人をおちょくらない!」
生徒達「はーいㅎ」
グク
グク
じゃ行こ
you
you
図書室まで行って
教科書やらノートやらを開く
その一方グクは携帯をいじる
you
you
それさ、バレないようにやってよね
you
you
私まで怒られるんだから
グク
グク
うるさい
グク
グク
今ノランとカトクしてるから黙って
私で遊んでるのか本気なのか知らないけど
胸が痛い
ノランと話さないで欲しい
私だけを見て欲しい
いや、わがままがすぎるよね。
ノラン、ごめんね。
グク
グク
っ、
ジョングガのネクタイをぐっと引き寄せてキスした。
グク
グク
あなた?
you
you
、、
自分からしたくせに顔が熱くなる
グク
グク
随分と積極的ですねえ?
目をそらす私の顔を覗く
you
you
えっと、あの、、
you
you
んっ、
キスを仕返される。
次はちょっと長めの、大人なキス。
初めてのはずなのになんか、上手で。
you
you
まって、
you
you
ジョングガ、
グク
グク
ごめん、長かったよね
you
you
違うの、ジョングガのキスが上手くて、
you
you
これ以上されたら変になっちゃう
グク
グク
じゃあ続けてもいい?
え?こいつ話聞いてる?
you
you
え、だめ
グク
グク
なんで?
you
you
え?
グク
グク
え?
グク
グク
まあいいや
グク
グク
するね?
you
you
え?
you
you
ちょっ、
ジョングガとキスしてはところをテヒョンに見られていたことをこの時知りもしなかった。

プリ小説オーディオドラマ