第11話

SG
1,298
2023/02/13 13:37
まず初めにやってきたのは服屋





SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
んー、どれがいいかなー



最近の子供服は可愛いのが多くて迷っちゃう



HOSHI
HOSHI
やー!!いいの見つけたぞー!!




張り切っているヒョンが持っていたのは






とらの着ぐるみ……。



SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
却下!!!!!!
HOSHI
HOSHI
えー!!何でー!!



着たら絶対可愛いと思うけど、、ッ




SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
とにかく却下!!



全く、あんなの家の中でしか着せられないよ





SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
もっとマトモなの持ってきてよね…!!
VERNON
VERNON
こーゆーのとか?




そう言いながらボノニが取り出したのは



SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
あれ……どこかで見たことあるような、、



既視感。



まぁ、でもボノニがせっかく選んでくれたやつだから




SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
か、可愛いと思うよ!!
VERNON
VERNON
そーお?じゃあこれにする?
SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
あーそれはー……



ちょっと話が変わってくるなぁ




でも今ここでそれは無いって言ったら


ボノニを傷つけちゃうよね?←



そんな事僕には出来ないよぉぉぉ😭




MINGYU
MINGYU
ヒョン達のはもう買ったから次行くよー
SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
え……!?



いつの間に…!?



SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
どれ?
MINGYU
MINGYU
えー、これがすんちょらぁ〜
すんちょる
すんちょる
わーい!!
MINGYU
MINGYU
ほいで、これがジョンハニヒョン〜
じょんはん
じょんはん
さんぐらすー♪
MINGYU
MINGYU
あとはこれがシュアヒョン
じす
じす
かばんだ〜
SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
わぁ……



みんなそれっぽい服だ




SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
流石、キム・ミンギュ
MINGYU
MINGYU
(ᐡ`・ω・´ᐡ)ฅわん!





next→

プリ小説オーディオドラマ