第16話

16話
170
2020/10/16 05:59

お願いだから、私の心にズカズカと入ってこないで









日向「じゃあな!」

あなた「途中まで送ってくれてありがとう。またね」

日向「おう!」





あなた「ふー、やっと1人。今日もいるかな?
ミー。」


ミー「にゃー」

あなた「ミー!ごめんね今日遅くなっちゃった!そうだ!エサ今入れるね」

ミー「にゃー」





あなた「はい!召しあがれ!」

ミー「モグモグモグモグモグモグ」

あなた「あー!可愛い!大好き!好き!」


ガサ


あなた「?なんだろう?気のせいか」






あなた「よし、じゃあそろそろ帰るね。気をつけてね。じゃあね!」

ミー「にゃー」






到着


あなた「はー疲れた」



ご飯を食べて、お風呂に入った

あなた「じゃあ、今日も頑張るか」

あなたさんは、いつもこの時間帯になるとパソコンで仕事をしています。
仕事は、みんなが使っているインターネット内の整理です。







あなた「終わったー!よし!じゃあねよ!」


あなた「おやすみ!」


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
はい!
家では明るい感じのあなたさんでした!
更新遅れてすいません!
これから頑張ります!
バイバイ!


プリ小説オーディオドラマ