第13話

13話
190
2020/10/10 21:40

あなた「それじゃあ行きますね」


キュッ



キュッ



トッ



バチーン

西谷「すげーな!俺!ギリギリ取れたくらいだったぜ!」

影山「少し、トスがずれたのにあんなにできるなんて。やっぱすげー!」

あなた「きっと、何かの間違いですよ。もう、数年バレーは、やってないので」

菅原「でも、あんな凄いトスにスパイク!凄すぎるべ」

日向「なぁなぁ!霞さん!もっかいトスあげて!」

あなた「私は一回だけと言ったので。それより、早く練習したらどうですか」

澤村「それもそうだな!じゃああなたは、清水にマネージャーの仕事教わってくれ!」

あなた「はい。分かりました」

清水「じゃあまずは、スポドリの作り方教えるね。スポドリは.
.
.
.
.
       .
よし!マネージャーの仕事はこれくらいかな!明日から、実際に分担してやってみてもいいかな?」

あなた「わかりました」

清水「あ、あと流れ弾には気をつけてね」

あなた「はい」

澤村「集合!」

清水「じゃあ、私達もいこっか」

あなた「はい」

澤村「じゃあ、終わり!気をつけて帰れよ!」

日向「霞さーん」

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今回は終わり!
次回も楽しみにしててね!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ