第20話

20話
122
2020/10/22 13:01

あなた「あの、皆さん。私、これから幸せになってもいいんですか?」

西谷「もう、たくさん苦しい思いはした。だから、幸せになってもいいと思うぜ!皆もそうおもうよな!」

皆「おう!」

あなた「本当に?」

日向「ダメって言う奴なんかいないと思うけど?」

あなた「皆さんグス本当にありがとうございます😊」

皆「キュン」

田中&西谷「バタン」

あなた「え?大丈夫ですか?保健室行きます?」

清水「ほっといていいよ」

あなた「え?でも、、、」

月島「意外と優しいんだ〜」

日向「あなたに失礼だぞ!」

あなた「//////////(今、名前で、、)」

日向「あ、ごめん!つい名前で、、て、え!
//////////(ヤバ、可愛すぎる)」

澤村「よし!じゃあ、今日の部活は終わり。 先生方何かありますか?」

武田「みんな、夏休み合宿行きますか?」

皆「うっす」

武田「それで、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、以下省略
て事なんだけどいい?」

皆「うっす」

あ、あの人来るかな?

まだ、元気だといいけど












木兎

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
終わり!
次回も楽しみにしててね!
バイバイ!


プリ小説オーディオドラマ