前の話
一覧へ
次の話

第23話

23話
138
2020/10/28 05:00

到着



ここからあなたさんsideです


はー、もうヤバイんだけど

緊張する!

?「今日もよろしくお願いします。さーむらさん」

澤村「あぁ、よろしくお願いします」

なんか、怖いな

?「あ、そうそう。音駒マネージャーいないから、1人こっちきて欲しいんだよね。もちろん、監督たちからも許可もらってるよ〜」

澤村「清水ー。あなたー。ちょっとこっちきてくれ!」

マネ「はーい」

あなた「澤村先輩なんですか?」

澤村「マネを1人音駒に欲しいそうだ。だから、1人行ってやってくれ」

あなた「じゃあ、私が」

?「さーむらくん、出来るだけ3年のマネージャーがいいわ。仕事もできるだろうし。」

澤村「だそうだ。清水、行ってやってくれ」

あなた「だ、ダメです!清水先輩なにされるかわからないですよ!とりあえず、私がいきます!」

?「えー、仕事できるの?」

あなた「む!それくらいできます!この1週間。私は仕事ができるって認めさせますからね!」

?「へー。できるんですか?1年生のくせに」

あなた「ひどいです」

?「クロ、早く決めて。練習できない。俺はその1年生の子がいいと思うけど」

少し落ち着いた子がでてきた

って、私!

まっ、え?

まあ、マネージャーの仕事ができる事、認めさせるチャンスだ!

頑張ろう




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
はい!
終了!
次回も楽しみにしててね!
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ