第11話

11話
201
2020/10/09 05:51

東峰「あれ、本気で打ったんだけど」

皆「え?」

日向「すっげー!霞さんすげーな!」

あなた「いやいや、きっとまぐれですよ」

菅原「あ!思い出した!あなたって確か、天才小学生だった子でしょ!」

あなた「っ、、そ、それは昔の話なので、今はもう違いますし」

日向「ポジションは⁉︎」

あなた「主にミドルブロッカー、まぁ色々してましたけど。」

西谷「じゃあ!リベロもできんのか⁉︎」

あなた「はい。」

澤村「これから、アドバイスしてもらってもいいか?」

あなた「あ、ならノートも記録していいですか?アドバイスブックとして。」

澤村「いいのか?ありがとうな」

日向「霞さん!トスあげてくれよ!」

あなた「それは無理です。私は"マネージャー"なので」

田中「いいじゃねーか!俺も打ってみたいしな!みんな1回づつ打たせて貰えばいいんじゃねーか」

清水「私はいいよ思うよ!"マネージャー"としてアドバイスしてあげるって感じで!」

あなた「はー。分かりました。ですが、1人一回ですからね」

皆「シャー!」

あなた「じゃあ、まずは縁下さんからでいいですか?一度だけホームを見てみたいので」

縁下「わかった」

トッ


キュッ


キュッ


トッ


バチーン


皆「おぉー!ザワザワザワ」

縁下「こんな凄いスパイク今まで打ったことない」

皆「え?」


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
はーい!
おわりー
さらっと初登場の人いたよねー
まあ、次回も楽しみにしててね!
バイバイ!







プリ小説オーディオドラマ