前の話
一覧へ
次の話

第26話

あとがき
42
2019/10/09 09:26
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
読んでくださった方、ありがとうございます。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
いいね、お気に入りにしてくれた
方、ありがとうございました。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
今回も、「ひとつ屋根の下でゆうれいと」の、小説の余談を・・・・書きたいと思います。
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
今回は、9月から書き始めた小説で
10月で、完結しました!
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
新しい作品(小説)は、ゆうれいもの
なんて、どうかな?と思ったのが
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
書き始めた、きっかけです(*゚▽゚)ノ
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
今回は、キャラも自分で考えようと
思い、服装や髪の色なども、いろいろ
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
考えながら、デザインしました!!
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
小説の、キャラアイコン
たまに、出てくる絵は、自分で描きました
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
鍵の、イラストだけ、なかなか
さだまらず、3回ぐらい、描きなおしてます
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
絵が、コロコロ変わって、
すみません・・・
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
「ひとつ屋根」カラーイラスト①
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
ゆうれいの、時は、触れないはずなのに
流花りゅうかと、椿つばきが、くっついてるイラスト・・・
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
細かいことは、気にしないです٩( 'ω' )و
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
「ひとつ屋根」カラーイラスト②
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
かぎが、加わる、後半の話の
イラストです・・・色ぬり難しい
です・・・(汗)∑(゚Д゚)
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
自分の小説を読んで、少しでも
楽しんでいただけたら、うれしいです
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
また、次書く小説を考えながら・・・
過ごしたいと思います(*´꒳`*)
神代  裕太(作者です)
神代 裕太(作者です)
それでは・・・また・・・です!!

プリ小説オーディオドラマ